• ベストアンサー

メディアプレーヤーが起動しない

お世話になります。知人からの相談です。 メディアプレーヤーを起動すると「タスクバー」には表示され、確かに 起動したことが確認できるが、画面に表示されない。タスクバーのアイコン? をクリックしても画面上にあがってこない。 これに対し「アプリケーションの追加と削除」からいったんメディアプレーヤーを 削除し、MSのHPから再度最新のメディアプレーヤーをDLしてインストール してみるよう依頼し、実行してもらいましたが症状は変わらないとのことでした。 どなたかアドバイス頂けると幸いです。OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

つい先ほど回答したばかりなので、 これを実行してみてはいかが、レジストリに不整合が起きているのかなと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4400329.html

redzep01
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。早々にご回答いただきありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>これに対し「アプリケーションの追加と削除」からいったんメディアプレーヤーを 削除し その段階で旧バージョンを起動しても駄目ですか? 駄目なようならデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい。

redzep01
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。早々にご回答いただきありがとうございましたm(_ _)m