• ベストアンサー

Windows Media Player

Windows Media Playerを最新のVer.11にアップグレードしたのですが、 前のVer.10に戻すにはどうすればいいでしょうか?「システムの復元」を使わない方法を教えて下さい。「アプリケーションの追加と削除」からは、削除できませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>Windows Media Playerを最新のVer.11にアップグレードしたのですが 11は正規最新版ではありません。 まだBETA版(人柱版)です。 不具合を調査・報告する為のモノです。 リカバリ覚悟で使用すべき代物ですので、正規の方法で削除しても問題が残る可能性はあります。 ロールバック方法は下記参照 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx#RollingbacktoapreviousversionofthePlayer