• ベストアンサー

11月13日 日本×シリア チケット

11月13日に行われる「日本×シリア」の観戦チケットですが、座席を選んで購入することはできますか? もし可能な場合、どこで購入すれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのページを参考にしてはいかがでしょう?日本サッカー協会のホームページです。 http://ticket.jfa.or.jp/daihyo-080929a.html >>座席を選んで購入することはできますか? 売り切れにならない限りは大丈夫ですよ。上記のページ内「スタジアム座席図」を見て購入したいカテゴリーを選んでください。指定出来るのは座席のエリアまでで、細かい座席までは指定出来ません。 >>どこで購入すれば良いのでしょうか? その場合はこちらを参考に。 http://ticket.jfa.or.jp/daihyo-080929b.html 全国のコンビニでも購入できますし、各種プレイガイド(チケットぴあ等)のホームページでも購入できますね。今週の土曜日から発売です。 解らない事がありましたら、どうぞまた聞いてください。

kiki24
質問者

お礼

やはり座席指定までは無理なんですね。丁寧な回答をして頂き、ありがとうございました。