• ベストアンサー

鑑定を作ろう! というサイト

鑑定を作ろう! というサイトみたいな、自分で、検定?みたいなのを作れるサイトありますか? 鑑定を作ろう!というサイトがよかったのですが、 質問数が5個までしか作れなかったので・・・・・ 質問数10問ぐらいが理想です。 そのようなサイトがあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yrena
回答No.1

鑑定を作ろう!についてですが あれでもちゃんと質問数10問以上できますよ! 質問ページという所がありますので、 質問の数を変更してみてください 絶対出来ると思いますよ☆

NIINAPURIN
質問者

お礼

ありがとうございます。!できました!