• 締切済み

洗い出しの失敗?

k12m03の回答

• k12m03
回答No.1

新築かリフォームか分かりませんが、下地がコンクリートで 塗り厚さが3cm以上あるとした場合でお答えします。 まず、周りの養生(立ち上がりやドア、框など)をして 保護手袋、保護めがねとマスクを着用し、 塩酸(塩酸系の洗剤・サンポールなどでも可)を ブラシ(部分消しは古い歯ブラシなどでも可)で付けてこすり 必ず水で流す。これで多分きれいになると思います。 出来れば目立たない所で試して、南部砂利とモルタル(セメント) の様子(仕上がり)を見てから。やって見てください。