• 締切済み

英語・中国語で「陰部洗浄」のスペル・中国表記

英語・中国語で「陰部洗浄」のスペル・中国表記ではどのようになるのでしょうか?

noname#159171
noname#159171

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

どういう意味合いでなのか分かりませんが、洗浄器としては、bidet(フランス語、英語)という言葉があります。 が、英語圏ではあまりないので通じにくいかもという解説が。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/bidet/UTF-8/