• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

排卵日が4日で、ただいま高温期9日目です。 2日・4日・5日と仲良くしました。 今回は排卵痛があり、今日まで下腹部痛、胸の張りが続いています。 また着床時期前なのに、車酔い、吐き気、お風呂でののぼせなどが ありました。 妊娠を意識するあまり、想像妊娠かとも思いますが・・・ 先ほど白いサラッとしたおりものがありました。 このような状況で妊娠された方はいらっしゃいますか? ご意見よろしくお願いいたします

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数55

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 今質問者様にある症状は、妊娠初期にも生理前にも人によって起こるものですので、どちらの可能性もありますよ。 ただ、病院で診察、指導を受けた上でのタイミングを取った仲良しなので、妊娠している可能性も多いにあると思います。 待ちきれないでしょうが、次回生理予定日まで気持ち穏やかに過ごし、生理予定日から使える妊娠検査薬「CheckOneFast」でご確認を。 妊娠しているといいですね!

kingz7
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 昨日いてもたってもいられず、チェックワンファストで 検査をしました。 細くではありますが、はっきりと陽性がでました。 とても嬉しいです。 まだ病院に行っても確認が出来ないので、 それが不安です・・・ 陽性の出る時期が早いばかりに、科学的流産など・・・ 仕事が介護の仕事なのですが、この時期はまだ職場にも 伝えにくいのもあり・・・ 妊娠してるといいですね!の言葉がとても嬉しかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    結婚して2年半、ベビ待ち1年の27歳です。 生理周期は、27日~31日です。 最近の生理は、6月11日~16日です。 21日 35.92 仲良し 22日 36.23 仲良し 23日 36.37 24日 35.60 25日 35.96 26日 36.04 27日 35.76 仲良し 排卵検査薬:陰性 28日 36.30      排卵検査薬:陽性 29日 36.18 仲良し 排卵検査薬:陰性 30日 36.08 1日 36.37  2日 36.73 高温期1日目 3日 36.60 高温期2日目 4日 36.59 高温期3日目 5日 36.69 高温期4日目 下腹部痛 6日 36.71 高温期5日目 下腹部痛、足の付け根痛 7日 36.84 高温期6日目 下腹部痛、おりもの、胸の張り 8日 36.69 高温期7日目 9日 36.69 高温期8日目 足の付け根痛、胸の張り、熱っぽい 妊娠の可能性は、どうですか? 受精していたとしたら着床はいつごろでしょうか? 回答お願い致します。

  • これは妊娠ですか?

    こんにちは。妊娠希望しています。 この二日間、少し古い血が混じったような透明のおりもの(少しゼリーっぽい)が出ます。 元々生理不順で6月13日に2ヶ月生理がないので婦人科に行くと、”生理を起こすため”にデュファストンを処方され、17日まで飲みました。それ以降も生理が来ず、22日に婦人科へ行くと「薬が刺激して排卵したかもしれないね」と言われました。排卵検査薬を使用していたのですが、6/17に陽性になり、SEXは15・18・20にしました。 低温日の最後は18日で、それ以降体温は36.56~36.79で高温です。 今、胸の張りと乳首痛があります。22・23日は少し下腹部痛(チカチカ)がありました。いろいろ調べると着床出血や排卵出血などあるようですが、私の場合ほんの少しおりものに血が混じる程度です。もし排卵が17日ごろにあったとすると、生理予定日は7/1.2ぐらいです。 これは、着床時の症状なのでしょうか。生理前でしょうか。すごく赤ちゃんが欲しいので期待してしまいます。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠してて欲しい。

    妊娠の可能性について教えて下さい。 平均周期36日程です。 本日で47日です。 前回の生理は4月27日からです。 排卵予定日である18~22日目には仲良しもしました。 高温期は18日目です。 下腹部痛・眠気・胸の張り・朝の吐き気はあります。 昨日、待ちきれずに妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。。。。 後どれくらいで分かりますか??

  • 妊娠してますか?

    こんにちは。 先月29日から生理様の出血が6日間あり、いつもの周期(30日)よりも5日早かったので、『着床出血』ではないかと不安になっていました。けれど、基礎体温は前々回の低温期と同じ36.0度前後でしたし、生理予定日だった4日から約1週間経った10日に妊娠検査薬を使用したところ、『陰性』でした。 それから特に、胸の張りなどはなかったのですが、10日頃から下腹部がつきんと痛む感じがして、白いオリモノが続いていました。けれど、痛みもオリモノも3日くらいで止まりました。 ですが、排卵予定日から2日経った昨日、茶色いオリモノが少量ついていて、『排卵出血』かな?と思ってたのですが、今朝の基礎体温は36.04度とまだ低いままです。生理痛に似た腰痛もあります。 妊娠検査薬の結果は信用して大丈夫ですか?検査期に使ってても、妊娠検査薬に反応しなかっただけじゃないかと、不安になっています。 また、昨日のオリモノは、ただの排卵出血と考えていていいでしょうか?でしたら、すぐにまた高温期に移るのでしょうか? まとまってなくて申し訳ありません。どなたか教えて下さい。

  • 妊娠してますか?

    お伺いします。 性行為があった翌々日5/16から、38.6とかなりの高温期にはいっていました。 それまでは体温をつけていないので、いつ排卵がおこったかもわかりません。 この前の生理は4月の中旬から5/7ぐらいまで続きました。体質から無排卵月経で だらだらと1ヶ月くらい生理が続くときがあります。 ので、前回の生理の始まりもあやふやです。 その高温期5/16から胸がはりだし、これは着床したのかも?と思いましたが、 そんなに早く反応がでるとも思いませんし、 いつも生理前約12日間くらいが胸の張りがあります。 性行為から6日目に妊娠検査薬をしましたが、 陰性でした。 妊娠してたとしたら、性行為から2日目ぐらいで胸の張りなどでますか? 教えてください。

  • 生理?妊娠??

    生理予定日はあさって。 先月病院にいき、27日が排卵日だとわかり(排卵誘発剤の注射をしてもらい)仲良ししました。お医者さんからいただいた、高温期が持続するお薬をのんでいます。 3月4日(5日後)にオリモノ(透明)と出血がありました。 これって着床出血?!とかなり期待したのですが、いつもと同じ胸の張りがはじまりました。 生理?妊娠? 日にちがたてばわかることですが・・・気になってます。

  • 下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目

    下腹部の痛みが2日ほど続いております。妊娠!?高温期16日目 生理予定日は5/18 生理周期30日 今回高温期が長く続いているのでそろそろ使用できるか知りたいのですが、妊娠の確率はありますか? 排卵日前に仲良くしてしまったので妊娠は低いでしょうか? 通常、平均体温は低く35.8~36.1度くらいが普通なので、今まで高温期でも36.6くらいまでしか上がらなかったので今回37.0度越えがあってビックリです。しかも下腹部が2,3日まえから違和感&痛みがあり生理前にはこのような症状がなかったためいつもとは違う気がすのですが...この痛みはこれから生理がくるという合図なのでしょうか?生理中のお腹の痛みによくにています。(ひどくないですが) 4/18生理~4/23 4/24 35.8 4/25 35.8 4/26 35.9 4/27 35.7 4/28 35.9(仲良し) 4/29 35.9 4/30 36.0 5/1 35.9 5/2 36.0 5/3 36.2 5/4 35.5 5/5 36.5 高温期スタート!? 5/6 36.5(おなか痛い) 5/7 36.6’乳首が痛い) 5/8 36.6 5/9 36.8(気持ち悪い、だるい) 5/10 36.8(吐き気) 5/11 36.6 5/12 36.8 5/13 36.8(吐き気) 5/14 36.8 5/15 36.7 5/16 37.1(気持ち悪い)(体が火照る) 5/17 36.7(仲良し)(体が火照る) 5/18 37.0(下腹部チクチク) 5/19 37.1(下腹部チクチク)(胸の張り) 5/20 36.8(下腹部チクチク)(胸の張り)

  • 想像妊娠??

    想像妊娠?? 妊娠希望です。 以前は、生理不順でしたが、ここ数年毎月決まった日にきちんと来ていた生理が来なく、 また、 ・生理前は、食欲旺盛なのですが食欲不振(最近、かるーい吐き気) ・高温(37.3度)が続いている ・胸の張りが数日続いている ・下腹部に鈍痛ではなくなんか、チクチクと痛みがある ・おりものも多い ・だるさ、眠気 と、 あれ??なんかいつもと違う。もしかしたら・・・。と思って 生理予定日から一週間後過ぎの今日、妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 昔から、子供願望が強く、想像妊娠の可能性が高いことは、自分でも、排卵日など、体の症状はあまり気にしないようにしていました。ですが、もしかしたら想像妊娠かな?とも思ってます。 もう結果が出てるのに、質問をするなよ。という感じなのですが、残念な気持ちになったことと、気づいたら、排卵日に仲良くしていたことも分かったこともあったので インターネットで調べたら、性交日(15日)から3週間後が妊娠検査薬の目安ともかいてあったり。たまに陰性でも妊娠している方がいるとの事だったので、そういった方はいるでしょうか??と思い質問させていただきました。 グチみたいになってすみません、そして、長文読んでいただきありがとうございます。

  • 想像妊娠!?

    基礎体温とおりものから排卵するかも、と思われる辺りに性交渉をしました。その翌日から高温期に入りまだ5日ほどなのですが、3日ほど前から胸がつかえたような気持ち悪さを感じています。睡眠も充分摂っていると思いますがここのとこ昼間も眠たい日があります。高温期と同時に下腹部に鈍い痛みがあり、気分が優れません。 妊娠していたらうれしいのですが、こんなに早く体に変化があらわれることはないと自分でも思います。 妊娠していたら思うばかりの想像妊娠なのでしょうか?または私はすごく早く症状が出たという方、教えてください。

  • まだ妊娠の可能性あり?生理前?のおりもの 

    頻繁にお世話になってます。(長文ですが、すいません) 現在“高温期13日目”(6/10)、フライングして 妊娠検査薬を使ったところ「陰性」でした。(悲) 使った検査薬は、生理予定日から1週間後の物ですが、高温期の日数を数え間違えているか、まだ早かったのでしょうか? 排卵日や着床日がずれていると、日数も読み間違えますよね? (排卵日は病院で診てもらったのですが“多分、5/28ぐらい”ではないかと・・・。) 先月の“高温期”は13日あり、翌日に体温が37.8度から37度に下がってしまい、翌日にはリセットしてしまいました。 今周期は、わりと安定した(私が勝手に思ってるだけですが) “高温期”ですが、(36.7度~37度の幅です) 明日、体温が下がってしまったら、先月と同じでリセットしそうです。が、今回は“胸のむかつきと、胸があたると痛い、軽い吐き気” の症状があります。想像妊娠かもしれませんけど(;;) 先月の生理は5/14にあったので、あともう少し体温上昇が続いてくれればいいんですが・・・ そこで、ちょっと変なのですが、今日は少しオリモノが多めなので、 なんとなく調べたんです。 すると、透明と白っぽい色が混ざった“若干のびるオリモノ”がありました。 排卵時期以外にも、伸びるオリモノってあるんでしょうか? 話題が飛ぶ、読みにくい文章で申し訳ありません。 質問をまとめると (1)高温期13日での妊娠検査で陰性、まだ妊娠の可能性はありますか? (2)(妊娠してない場合)もうすぐ生理予定日ですが、少し伸びるオリモノはでますか? (3)生理前に“伸びるオリモノ”が出るのなら、今回の妊娠も可能性が低いでしょうか? お詳しい方、またはご経験者の方、またはアドバイスなど頂けませんでしょうか?ヨロシクお願い致します!

専門家に質問してみよう