• 締切済み

「有価物」として買い取りする会社を探しています

小さな現像所から出す「定着液」を『有価物』として買い取る会社を探しています。なお、現在は「産廃物」として処理費用を支払っています。代金を支払う事と、対価を頂く事は天地ほど違うので・・・。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

現像液など、銀を抽出できるものは買い取って処理する会社はありますが、定着液から金属が取れますか? であれば買ってくれると思いますが。 当社は現像液は、ここに出しています。 http://www.8080.co.jp/