• 締切済み

添付書類がダウンロードできない

amigo.mail.goo.ne.jp-irdexghtonlをダウンロードできません。このインターネットサイトを開くことが出来ませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることはできません。後でやり直して下さい。 と言う、メッセージでダウンロードできません。どうしても、必要な書類なので、何とかしたいのですが、fairefoxを使用する事自体わかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#69106
noname#69106
回答No.2

私のgooメールは http://amigo.mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml で 非常に似たURLですが…  何か入力ミスしていませんか? Firefoxを使用していますが amigo.mail.goo.ne.jp-irdexghtonl 自体が間違えていれば開くわけはがありませんから…(開きません)

sugiaya
質問者

お礼

急に以前には無かった事なので、びっくりしてしまいました。少ししてから、送り直してもらいます。有難うございました。

• violet430
回答No.1

慌てているのは分かるのですが、何処のメールシステムですか? gooメールのようですが、もしそうならgooのサポートには聞いてみましたか?

sugiaya
質問者

お礼

IE7に更新されていたようですが、今まで気付かなかったようです。 本当に何も解らずに不自由なく使っておりましたので、焦ってしまいました。gooのサポートに聞いてみます。有難うございました。