• 締切済み

東京自由が丘、目黒、大井町駅周辺でショッピング

来月に通信制大学のスクーリングで自由が丘へ行きます。  スク終了が6時なのであまり時間も無いのですが、せっかく東京まで 来たのでショッピングを楽しみたいのですが、 なんせ東京に不慣れな者なのであまり遠くにこの時間から行くのは大変です。  主な異動駅は自由が丘、大井町駅(宿泊最寄駅)です。 2時間ほどで効率よく楽しめそうなショッピング希望です(欲張りでスミマセン)。 目黒や品川辺りは近いので行けるかなと思ってるんですが。  駅付近でショッピングを楽しめるスポットはありませんか?  あまり百貨店にありそうな品よりアウトレット風希望です。  年齢は40代  重点的に見たいものは、大きいサイズの洋服と バッグ、できれば洋裁用の生地店です。    バラバラな希望で難しくて申し訳ないですが、教えてください。

みんなの回答

• RyoMoKa
回答No.1

洋裁用の生地なら蒲田のユザワヤがいいでしょう(大井町からは1-2駅です)。その他の材料類も豊富にありますよ。

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/