• ベストアンサー

東京駅・秋葉原駅・東京大井町駅近くで勉強できるところ

私は毎週土曜、朝7時ごろに夜行バスで東京に着きます。  その時間から、東京大井町駅近くで開かれている『とある講座』が開催されるまで、約5時間。 この間を有効に使いたいと思っています。 そこで、東京駅、秋葉原駅、大井町ちかく(歩いていける範囲)で『静かに勉強できるところ』を探しているのですが、どなたか『格安あるいは無料』で勉強できるところ(喫茶店・ファミレス等なんでもいいです)をご存知ありませんか? 歩いていける範囲にあるならば、図書館の紹介でもOKです。 でも開館時間は明記しておいていただきたいです。 皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いします。

• komsan
  • お礼率81% (282/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.2

こんにちは ファミレス関係ですとこんなサイトがあります。http://www9.plala.or.jp/fr/ 秋葉原地区 デニーズ 秋葉原店 千代田区外神田1-3-12 ふらんす亭 秋葉原店 千代田区外神田1-6-7 ビルディ 末広町 千代田区外神田6-14-7 ジョナサン 神田須田町店 千代田区神田須田町2-25山上ビル1F 大井町地区 カプリチョーザ 大井町店 品川区大井1-11-3銀泉大井町ビル2F バーミヤン 大井町店 品川区東大井5-1-12カンベ土地k-13 ファミール 大井町店 品川区大井1-3-6イトーヨーカドー大井町店内 営業時間等はリンク先で調べてください。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/fr/
komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 たくさんの情報影響、厚くお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• bari_saku
回答No.1

図書館は早くても9時開館でしょうから、ファミレスもしくはファーストフードのお店が時間のむだがなくていいと思います。 駅は東急大井町駅(&JR京浜東北線大井町駅)でいいのでしょうか? こちらでしたら、駅前にマクドナルドがあります。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=13003&scale=1500
komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。