• ベストアンサー

東京駅周辺、子連れで・・・

去年の暮れに関東に引っ越して来た者です。 今日、田舎の友達が親戚の結婚式で東京に来ていて、明日東京駅から帰るのですが、少しだけ時間があるので会うことになりました。 そこで、東京駅周辺で3時間くらいランチかお茶ができるオススメのお店やスポットを教えていただけたらと思います。 お互い4歳の男の子を連れたママ同士ですので、子どもがいても気にならないようなところで、場所もわかりやすく、できればおいしいものがあってリーズナブルなところを希望しています。 どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

日本橋三越には、お子様ランチもあります。 http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/h_restaurant/landmark.html デパートのおもちゃなど と同じフロアで、ついでに子供をあそばせることもできます。 あと、同じような質問があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211367122

tomatoma6
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。 似た質問がすでにあったのですね。 教えていただいたおかげで、いくつか候補をメモして出かけ、楽しんでくることができました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

近いということであれば、GranAgeはどうでしょう。 http://www.tokyoinfo.com/granage/index.html 御手頃な値段だし、お子さんがいても大丈夫な店舗が多かった印象があります。 #1さんの勧める日本橋三越に行くなら、バス停は分かりづらいけれど、無料バスがあります。 http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/nihonbashi/ 普通のバス停のポールはありません。工事の場所にあるカラーコーンとかがバス停の目印になります。↓みたいな http://ja.wikipedia.org/wiki/ロードコーン

tomatoma6
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 子連れで楽しめそうなので、今後も覚えておいて利用させていただこうと思いました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京駅 周辺のランチ

    こんどデートで東京駅周辺で会うことになりそうなんですが、どこか落ち着いてくつろげるランチのスポットはご存知ですか。教えていただけると助かります。

  • 東京駅周辺の子連れで行けるスポット!

    2歳半の男の子を連れて東京に行きます。 4時間ほど時間があるのですが、子供が楽しめるスポットがあれば教えてください。寒いので、室内で遊べるところがいいです。電車等に乗って移動することは可能ですが、4時間後には東京駅に戻らなければなりません。 子供が退屈せずに過ごせるところに連れて行きたいので、よい情報をお待ちしております。

  • 東京駅周辺で一日観光するなら

    東京駅周辺で10時頃から3時頃まで観光するなら何処が良いでしょうか? 浅草寺あたりが無難かと思いますが、すぐ終わってしまいそうです。 他に見所など有りましたら教えて頂けますでしょうか。 また、東京のナイトスポットでオススメはありますでしょうか? 東京駅周辺で都会ならではのスポットなど有りましたらこちらも教えて頂けると助かります。 エロは外してください。 それではよろしくお願いします。

  • 東京駅周辺 子連れでランチ

    遠方に住んでいる大学時代の友人と、用事があり、東京駅で待ち合わせて会うことになりました。 お互い、子連れです。(1歳3ヶ月と1歳7ヶ月) そこで、東京駅周辺で子連れでも入りやすく、ランチができるお店はありませんか? 自分でも、サイトなどで調べているのですが土地勘もない為、どこが良いのか悩んでいます。 実際に行ってみて良かったお店等があれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 新幹線駅周辺・子連れで遊べるスポットー埼玉・東京

    地方から友人が子連れ日帰りで会いに来てくれることになりました。あえる時間は4、5時間くらいかと思います。新幹線駅周辺・子連れで遊べるスポット教えてください。埼玉・東京近辺

  • 東京駅のランチ

    友人6人で東京駅周辺でランチを予定しています。 ・女6人 ・駅からあまり遠くない(徒歩10分くらいまでで) ・長時間いられる(3時間くらい) ・予算は一人2000円前後まで どこかオススメのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京駅周辺で簡単に食べられるお店

    こんばんは。 東京駅周辺で、女性一人でも気軽に入って簡単に食事を済ますことのできるお店でオススメがありましたらば教えてください。(ファーストフードやスタバなどのカフェ以外でお願いします) ぐるなびやホットペッパー等で、色々探してみたのですがなかなか良さそうなお店が見つかりません。 ランチではなく、ディナーの前(?)、時間帯でいうと17時半~19時の間くらいになります。 宜しくお願いします!

  • 東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

    東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。 近いうちに用事があって何人かと東京まで行きます。 東京駅~京橋駅周辺でランチをしようと話をしているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか? 贅沢とは思いますが、いくつか条件をあげると・・・ 1.タバコが吸える 2.出来れば1000円位のランチ(デザートがつけば嬉しい) 3.5人くらいが座れる場所 4.和食はあまり好まない人が多い 以上です。 全部が全部当てはまらなくても良いのですが、どこか良い場所を知りませんか? よろしくお願いします。

  • 新神戸駅周辺で子連れランチ

    こんにちは 新幹線の新神戸駅周辺で子連れでランチできる店をさがしています 平日のお昼に30代女性二人(私と実妹)と2歳11ヵ月の男の子(私の子供)でランチをしたいのですが 私自身が神戸に引っ越してから半年で不案内ですし、あの周辺はどうもさびれていてお店も少ないみたいで ネットでもガイドブックなどでも適当な店がみつからないのです 妹は仕事の出張で新神戸近くに用があり、一緒にランチのあとすぐに東京へとんぼ返りしなくてはならず、時間もあまりないので 駅直結のオリエンタルホテルの中で。。。とも思いましたが、ネットなどで見る限り、なんとなーくさみしーい感じなのでどうかな。。。と思いました もし、オリエンタルホテルのレストラン施設を子連れで利用されたことのある方がいらしたら、その感想でもけっこうです よろしくお願いします *ちなみに妹も2人の子持ちで子供に関わる仕事をしているので、大人2人で子供を見るって感じになります

  • 東京駅周辺で子供も楽しめるスポットを教えて下さい。

    東京駅周辺で、園児や小学校低学年でも楽しめる 場所、施設、食事、スポットなどご存じであれば 教えて頂けないでしょうか? そうそう行く事がまず無いと思いますので 東京らしい場所があれば助かります 人気の三鷹の森ジブリ美術館とか 話題の品川プリンスのリュクスガーデンのランチとかは どうなのでしょうか? よろしくお願いいたします。