• ベストアンサー

パソコンスピーカー

パソコンの一番下の欄にあったスピーカーマークがいきなり消え音の調節が出来なくなってしまいました。。 その他にもネット接続のマークもいきなり消えました。。 また元に出す方法を教えてください!!! SONYのVAIOを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.3

では、そこを右クリックして、通知のカスタマイズで 復元できませんか?

naemire
質問者

お礼

再起動したら普通に出てきました。。 本当にバカですね。。 すみません。。 わざわざ回答くださって本当にありがとうございました><

その他の回答 (2)

• Tasuke22
回答No.2

「○」に「<」が重なったマークをクリック して出てきませんか?

naemire
質問者

補足

出ません。。 ><

• saru1234
回答No.1

WindowsXPなら コントロールパネル ↓ サウンドとオーディオデバイス ↓ タブ[音量] の 「デバイスの音量」 の チェックボックス[タスクバーに音量アイコンを配置する] にチェックマークを入れれば現れます。 いじってないのに勝手に変わってしまうことが、たまーにあるんですね。

naemire
質問者

お礼

最後までうまくたどり着くことは出来ませんでしたが、参考にまりました。 ありがとうございます!