パソコンのスピーカー問題について

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したCreativeのワイヤレススピーカーをBluetoothで接続していますが、映画を視聴すると右後ろから音が聞こえて変な感じです。
  • パソコン本体とスピーカーの両方から音が出せる方法を探しています。
  • VaioのVPCZ1で使用しているノートパソコンのOSはWindows7です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンのスピーカーについて

最近Creativeというメーカーよりワイヤレススピーカーを購入し、Bluetoothで接続してます。 特に問題は無いのですが、ただそのスピーカーの置き場所が机の上ではな部屋の隅に置いており、音楽を聴く分には問題ないのですが、映画などを見ますと、どうしても音が右後ろから聞こえ、変な感じです。 そこで、パソコン本体からもスピーカーからも両方音が出せるといいなと思っているのですが、可能でしょうか? コントロールパネルのスピーカーで色々見てみたのですが、出来そうでなかなか出来ません。 使っておりますノートパソコンはVaioのVPCZ1です。OSはWindows7です。 ご教授頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サウンドデバイスが異なるので同時に音を出すのは無理です。 有線スピーカを2セットなら可能ですけどね。