• ベストアンサー

ポイント?

初めて質問させて頂きます。 板違いなら申し訳御座いません。 ポイントを稼ぐ為の回答とか、そんなにポイントが欲しいのか?って偶にみるのですが、ポイントもらうと何かイイ事あるのでしょうか? 意味が解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい!! こんなに嬉しい事が待ってます http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_0924  

tukinyanko
質問者

お礼

なるほど・・・。 唖然としました。 こんな質問にご回答下さいましてありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• hikachu
回答No.2

回答はANo.1さんでお分かりだと思いますが ポイント狙いの人見てると 寂しいです。。。

tukinyanko
質問者

お礼

いや、まあそうですがココで言うとまたね^^; そんなの興味ない人には寂しいですね。 お答えありがとう御座います。 私は仕事上&自分の勉強になりますんで、真剣に答え続けます!