• 締切済み

最近のアニメ

最近のアニメでとても面白いアニメはないですか? (なるべく恋愛要素も入ってたほうがいいです) 是非とても面白いアニメを教えてください!

みんなの回答

• ASAYOSHI
回答No.1

かなり無難なところではありますが。 恋愛要素があってお勧めは、 『のだめカンタービレ』がイチオシです。(全23話) 天才ながら変態のピアニスト、野田恵 (のだめ)が、憧れの王子様・千秋先輩についていくために精進する、本格クラシック音楽コメディです。 http://www.nodame-anime.com/season1/ ちょうど今月より、第2シーズンの『~巴里編』も始まりました。 http://www.nodame-anime.com/ また、同じノイタミナ枠の 『図書館戦争』も、評価はよいですね。 現実とは違う歴史をたどった現代日本で、武力による検閲と戦う「関東図書隊」に所属するヒロインの青春を描く物語です。 http://www.toshokan-sensou.com/ どちらも、「おおいに笑えるラブコメ」です。

szmyhrh728
質問者

補足

のだめカンタービレは見ました! 図書館戦争は友達が小説を持っていて面白いといっていました!