• 締切済み

やちゃった!!

彼の携帯の女性からのメールに彼の振りして、「ありがとう」って返信して、送られてきたそのメールと、書いたメールを削除してしらないふりをしちゃった。 どうなるかな?心配事増やしちゃって。。。どうなると思う?

みんなの回答

• tyuudoku
回答No.4

分かったら以後、携帯電話にロックするようになります。 別に疾しい事無くても、自分のいない時、勝手に見られて弄られたら嫌ですから。 少なくとも私は好きな女性だけでなく、全ての知り合い人達の携帯電話を見たり弄ったりした事は無いです。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 心を入れ替える必要が私がわにありそう。

回答No.3

それで許してくれたら、とても優しい男 これからも奴隷として使えるので結婚におすすめ 俺なら、次の日から無言で携帯にロックかけるねw

jill1207
質問者

お礼

正解。 嫌になってるのね。実際このまま交際してても同じ。

回答No.2

さぁその結末は。 その前にCMです! というのは冗談で素直に伝えて誤りましょう。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます

• xxx635241
回答No.1

つまらないことをしていると自分もつまらないことされるよ。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近ひどいことされたので。。。でも。いけないことはいけないね。