• 締切済み

やちゃった!!

彼の携帯の女性からのメールに彼の振りして、「ありがとう」って返信して、送られてきたそのメールと、書いたメールを削除してしらないふりをしちゃった。 どうなるかな?心配事増やしちゃって。。。どうなると思う?

みんなの回答

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.4

分かったら以後、携帯電話にロックするようになります。 別に疾しい事無くても、自分のいない時、勝手に見られて弄られたら嫌ですから。 少なくとも私は好きな女性だけでなく、全ての知り合い人達の携帯電話を見たり弄ったりした事は無いです。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 心を入れ替える必要が私がわにありそう。

回答No.3

それで許してくれたら、とても優しい男 これからも奴隷として使えるので結婚におすすめ 俺なら、次の日から無言で携帯にロックかけるねw

jill1207
質問者

お礼

正解。 嫌になってるのね。実際このまま交際してても同じ。

回答No.2

さぁその結末は。 その前にCMです! というのは冗談で素直に伝えて誤りましょう。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.1

つまらないことをしていると自分もつまらないことされるよ。

jill1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近ひどいことされたので。。。でも。いけないことはいけないね。

関連するQ&A

  • 彼女を傷つけてますよね…?

    こんな子が彼女だったら? 彼女を傷つけたのに…台風大丈夫?無事?と4 ヶ月振りにメールが来ました 俺を思っていてくれたその子を振ったのに、俺 から連絡して思わせぶりな態度もとりました でも凄い素直で純粋な子でした また自分自身が素直になれず無視したり ずっと 連絡を返さなかったときも、体調を心配してく れていた でも 俺は、連絡してこないでとまた振りました 彼女はその時も 幸せを願ってくれずっと連絡 はしてきませんでした そして4ヶ月振りに …心配してくれたんでしょうか? こんなに自分を思ってくれる子はいるでしょう か? 思わせぶりな態度は、振って再会しはほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言った…でも本心です 流そうと思えば流せるって思っていた…でもできなかったし、彼女は俺を好きでも関係を持とうとはしなかったです 再会して泣いてしまった彼女…俺がエッチの話や軽い態度だった事、本当に傷つけるつもりはなかったけど 彼女がそう捉え泣いてしまったんですよね? 純粋すぎる事を誉めていない もっと恋愛で傷ついた方が良いとか 俺は人を好きになれないし 付き合えないとも言いました… 連絡してこないで 削除しといてって言ったのに 削除してなかったし心配だけのメール… やっぱり素敵な女性ですか?

  • 心労が…

    心労が… とだけ書いたメールがある女性から届きました。 そんな事書かれたら、心配になりますよね? それで、「大丈夫?辛い事があったら何でも言ってね」って返信しましたが、全く反応なし。 一人暮らしで自殺でもしないかと、心配でまたメールしても返信なし。 そしてある日その女性の知人から「しょっちゅうしつこいメールが来て、ウザい」って言ってたよと私にメールがありました・・・。 もう40歳になろうかという人間の言う事ですか? もしウザかったとしても「心配ありがとうございます。今はソッとしておいて下さい」くらいの社交辞令は言えないものかと思います。 皆さん如何思われますか?

  • メール無精な女の子?

    よく、メールを送っても返信が遅い、返信が無いという事で脈なしだ、なんて話を聞きます。 でも、以前付き合っていた彼女はデートの打ち合わせですら返信が無かったり遅かったりしていました。 彼女いわく、つねに携帯を身につけてる訳じゃないし、返信するのを忘れる事もある。 メール無精だという事でした。 という訳で、私の元彼女みたいなメール無精、又はメールが苦手な女性は普通に存在してるんでしょうか? 携帯をバッグに入れたまま、次の日まで見ないとかありうる事なんでしょうか?。 また、そのような女性と仲良くなるにはやはり実際に話をするしかないんでしょうか。 このような女性が普通に存在してるとすれば、メールの返信の有無だけで脈の有無は簡単に判断出来ないと思われ、翻弄されています。

  • SNSでの書き込みにいちいち反応するのはウザい?

    SNSでの日記やつぶやきなどの書き込みにいちいち反応されるのは、 やはりうっとおしいと思いますか? 今、片思いの女性が居て、その子はSNSをやっています。 その女性とはリアルでも何回か会った事がある仲です。 その子が日記などで、今日何かイヤな事とか辛い事があったんだなぁと 思わせる内容を書いたりする時があります。 その時、そこで返信するのもみんなに読まれるし・・・と思って、 直接携帯メールへ「大丈夫?」とか、「悩みすぎないで相談してね」 とか、ついつい気になるので送ってしまいます。 一応、「心配掛けてすいません、ありがとう」と 今までは返信があったのですが、ちょっと立て続けにこちらが反応した せいか、今回がたまたまあまり突っ込んでほしくない内容だったからなのか、 メールを送っても返信が来ませんでした・・・。 SNSに書き込むと言う事は、何かしら反応が欲しいからだと思ってたのですが、 やはりいちいちメールで反応されると言うのはウザいでしょうか? それに、いちいち心配するような男って言うのも、やはりウザいでしょうか? みなさん、意見を聞かせて下さい。

  • 迷惑メールが異常に来るんです。

    携帯ではなくパソコンメールの方なんですが、いわゆる出逢い系の迷惑メールがやたらと来ます。 無視して削除したり、禁止リストに入れて、最初から削除フォルダに入るようにしてはいるのですが、どうにも不快でなりません。 私は女性ですから、女性に対して出逢いの書き込みをするわけはないし、そのようなサイトに出入りしたこともありません。 無作為にシステマティックに送られているのだと思うのですが(送られて来たメールに「私は女性だから送るな!書き込みもしていない!今後送ってきたら法的手段をとる」と強気の返信をしたところ、その返信への返信はなく、あきらかにテンプレらしき「返事ありがとう。これからもよろしく」と言う返事が来たため。私の返信は読んでいないと判断しました。もし読んでいて、この内容で返事を寄越すのはまともではなないと思いますので)………場合によっては悪戯の書き込みをされているのでは???と懐疑的になってしまいます。 このようなメールを受け取った方はいますか? その場合の対処はどうされていますか? 削除を続け、無視するしかないのでしょうか? 根本を止めることは無理でしょうか? 仕事に使っているアドレスなので、本当に困るのです。

  • メール内容から女性心理教えて下さい。

     以前部下でした。以前よりほんのたまにメールする程度の関係で彼女が失恋をして気落ちしている事を耳にしたので失恋を知らないふりをして2度ほど遠まわしに元気づけのメールをしたら、食事に誘われたり、以下の内容のメールが来ています。私が既婚であることも知っています。このような感じでの女性心理教えて下さい。   ※ 彼女からメールが来ていたのに私が返信するのをを2日ほど忘れていた。    (失礼ながら本当に)   7/31 月末遅かったんですか?    8/1  メール届いてましたか?昨日も返信が無いので、私が携帯変えたせいで届かなく      なったのではと気になりました。届いていればいいのですが。             8/1  届いていればいいのです。忙しいのにすみません。            梅雨ももう少しですね。寂しい思いをしていたので、また付き合って下さいね。         ※多分食事    8/2  日曜日何処かへ行きません?  ※   都合が悪いと断りました。  8/2  私、○○○へ行きたいんですけど。また今度            

  • 自分のメルアドからメールが!

    最近、空メールがauの携帯から大量にくるというメールに困っています。しかし、ほとんどのメルアドは適当なものなので無視しています。でも、今日、私と全く同じメールアドレスのものから空メールがきました。しかし私は自分の携帯で自分にメールは送っていません。 その、私と同じアドレスから送られてきたメールに返信したところ、自分にメールが届きました。 自分と同じアドレスを使っているということは、私のふりをして誰かにメールを送ることもできるということなので、それを考えるととても怖いです。 だれかが同じメルアドを使用することはできるのでしょうか?また、それが出来ないのだとしたらなぜ自分からメールがきたのでしょうか? そして、もしそれが出来るのだとしたら私のふりをして別の人にメールを送られてしまうのですか? 他の人もこのような質問をしていたのですが私のように返信した人はいないようなので不安になって投稿しました。返信したってまずかったですかね? 回答お願いします。

  • 誤解を解く方法はありますでしょうか?

    誤解を解く方法はありますでしょうか? 数日前、女性友達から突然、メールを送っても返事がなく その後も何度か送ったのですが、全部返信がなく、不安な毎日を送っていました。 そして先日、数日振りに彼女からメールの返信が来て、こう書かれていました。 「返信遅くなってごめんなさい。何で今までメールを無視してたのかと言うと この前、私と一緒に帰ったとき、駅のホームであなたは私の後ろを歩きながら携帯使ってたよね? そのときシャッター音が聞こえたから、私はあなたに黙って写真を撮られたのかなと思って… それで、あなたのことが怖くなって嫌になってしまったの」 というメールが返ってきました。 思い返せば、たしかに僕はあのとき携帯で友達にメールの返事をしてました。 電車から降りて、すぐに僕はメールしながら歩いていて、その間だけは、会話がなかったので 自然と彼女のほうが僕より先に歩いていました。 そういった説明を交えながら、それは誤解だとメールを送ったのですが また彼女からの返信はありません。 完全に疑われてしまっているようです。 また彼女とは仲良くやっていきたいです。 どうすれば、彼女にそれは誤解だったと納得して、また仲良くしてもらえるようになると思いますか? そして今後、彼女に対して、どう接していけばよいと思いますか?

  • 彼の会社の女性の存在【長文です!!】

    私は3年半付き合う、同棲してる彼がいます。 彼は2年半前から、派遣された会社へ行ってるのですが、そこで仲良くなった年上の女性がいます。 その女性を含めスノボーへ行ったり、飲み会へ行ったりとても仲が良いみたいなのですが、以前私が体調を崩してる時に彼は会社の飲み会へ行っていて、帰りその彼女の最寄り駅まで送ってあげたりしていました。 会社でも一緒にタバコを吸いに行ったり、昼食へ行ったり、私と喧嘩したりすると、その女性に相談してるみたいなのです。 その女性からの返信は、対外彼の見方してる様な返信ばかり。 彼が私の事をどの様に話してるかは知りませんが、私はその女性と会った事も話した事もありません。 何もないと信じたいのですが、その女性からのメールは対外酔っ払ったよく解らないメールばかりなのですが、彼はそれを一生懸命「理解出来るよ!」と返信しています。 彼は私の事は、たまに“理解出来ない”と言うのに、どうして他の女性の酔っ払いメールは理解出来るのでしょうか ある日、彼がその女性に「一服(タバコ)行かない?」とメールをしていて、「タバコやめたから、行って来ていいよ★」と返信が来たことに、彼は私がその女性に何か吹っかけたと疑ってきました。もちろんそんな事した事ありません。 その女性がタバコやめ事で、なぜ私が疑われなきゃいけないのでしょうか?私は彼に、その女性の悪口など言った事ないのに…。 最近は一切メールもTELもしなくなりました。今まで仲良かった女性と、急にメールも電話もしなくなるものでしょうか? あまりにも急なので、すごく心配になります。 彼の携帯も、隠れて見たりしたくないのですが、どうしても彼とその女性との関係が気になって仕方ありません。 今までヤキモチなど妬いた事がなかった私は、どうしたらいいか解りません…。 彼にも聞きたいのですが、聞こうとすると話しを反らすか、顔色を変えたりします。 彼とその彼女が仲良くしてると聞くと、胸が突き刺さるように痛くなりるのですが、その女性との本当の関係が気になります。 やはり考え過ぎなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 避けられてる?

    25歳の気になる女性が居るんですが メールの返信の事で教えてください。 質問メールであれば数時間で返信をくれますが 何気ないメールには殆ど返信がありません。 それと相手からのメールは返信だけです。 コレは避けられてるのでしょうか? ただ一度2人で夕食に行った時に 私は面倒くさがりで誘われたら動くけど 私からはあまり動かない。 メールも私から友達に送ることはあまり無い。 と言ってました。 しかも携帯は今の機種を2.5年使ってるようで あまり携帯好きじゃないのかなと思いました。 それと二度目の夕食に誘いましたがその週末は 都合があるけど若しかしたら夕方空くかもしれない との事でしたが結局会えませんでした。 それでまた誘いますね!とのメールを送りましたが 返信がありませんでした。 知り合って日も経ってなく嫌われる事はしていないと 思いますが避けられてるんでしょうか? 考えすぎで単にメール不精なんでしょうか?