• 締切済み

男性の方に。結婚直前に、彼女が風俗経験者だと知ったらどうしますか?

僕は彼女を心から愛しているので、 彼女がほかの男性と話をしていたりするだけで悲しい気持ちになるんです。 半年付き合っている彼女がいます。 最近、僕が上京をしてきて、彼女と同棲を始めました。 彼女の見た目は非常に貞淑で、男関係がまったくなさそうに見えて、 付き合う前は処女じゃないかと思っていました。 遠距離恋愛のとき、 たまに彼女がいやらしい言動を覗かせるので、 「風俗とかしてたことあるんじゃないの?」と 勘ぐって彼女にいろいろ聞いていたのですが、「そういう経験は一度もない」の一点張りだったので、信じていました。 ですが同棲をはじめてから数週間後、 「実は一回だけ、セクキャバの面接に行ったことがある」 と教えてきました。 なぜ彼女がウソをついていたのだろうかと思ったのですが、 「遠距離の状態で風俗経験のことを僕が知れば嫌われる」と 思ったそうです。 もう引越しも済ませ、 家財道具もそろえ、 双方の親とも「結婚前提」ということで会っていますし、 ここから同棲解消となると大掛かりなことになるので ちょっとやそっとのことでは別れられないです。 ですので、その程度のウソならぜんぜん許そうと思っていましたが・・・。 どんどん新事実が明らかになってくるんです。 セクキャバは面接だけではなく一年近くやっていたこと、 その間に数百人の男性とキスをしたりあそこや胸を触られたりしたこと、 僕と出会うちょっと前まで数人と援助交際をしていたこと、 デリヘルをしていて生で本番・中出しまでさせていたこと、 バンドの追っかけをしていていろんなバンドの人にやられまくっていたこと…。 最近の三年間で、風俗を含めて、60人くらいと寝たらしいです。 その60人はすべて遊びで、彼氏はひとりもいなかったそうです。 で、僕と出会って、そういうことを全部やめたそうです。 はじめはすごくつらかったのですが、 ある地点から飽和してしまって、なんだか今は呆然とした気持ちでいます。 今も彼女のことを本気で愛しているので もう過去なんてどうでもいいかなと 思えるようになってきましたが、 ただひとつ、今後浮気をしないかどうかということが非常に心配です。 僕はそろそろ結婚を考えてて、彼女と結婚したいと思っていたのですが、これらのことを知ってから、かなり踏みとどまっています。 男性の方に質問ですが、 もし結婚直前に彼女のこういった事実が発覚したらどうしますか? また、彼女は結婚した後に浮気をすると思いますか?

• kjh9
  • お礼率6% (15/238)

みんなの回答

• 001001
回答No.13

こんにちは。 30代の既婚者の女性です。 もしも、私が質問者様とお友達でしたら、絶対に結婚に反対をします。 結婚をしてみると、本当にいろいろなことで衝突をします。 私は、4年付き合って主人と結婚をしたのですが、それでも、まだまだ 知らなかったことこんなはずではなかったと思うこと沢山あります。 付き合って半年で、こんなことが出てくる。 しかも、私から見て、3年で60人もの人と寝ているなんて正直 信じられません。 失礼ですが、中絶している可能性もありますよ。 今は、質問者様は好きだから、彼女のこと愛しているから彼女のいいところだけしか見えないのかもしれません。 今すぐに、「別れなさい」とはいいません。 ですが、入籍をするのは、やめたほうがいいでしょう。 もう少し、せめて2年ぐらい様子を見たらいかがでしょうか? できちゃった結婚をさせるためにも、避妊は必ずしてくださいね。 エイズなどの病気は大丈夫ですか? 辛口意見すみません。。。。

• anorack
回答No.12

肝炎ウイルスやHIVなどの現在では完治が出来ない性病感染に対してハイリスクであり、 それに伴う不妊のリスクも大、先天的障害児の出産リスク大など。 これが世間で風俗産業従事経験者の女性との結婚がタブー視される最大の理由です。 そんな不幸のリスクをこれから数十年に渡って乗り越えられる愛の力が、 あなた自身にあるかどうか自問自答して下さい。

回答No.11

結婚はやめるべきです。それは彼女が風俗経験者だからではありません。 彼女の言動はあまりにも無神経だからです。 自分の過去を全部告白するという行為は決してあなたのためにしたのではありません。 彼女は自分の気持ちを楽にしたかっただけなのです。 墓場まで持っていくまで隠し通すべきだったのを、相手がどれだけ傷つくかまで考えないで言ってしまう安直な性格は直らないでしょう。 >もう引越しも済ませ、 >家財道具もそろえ、 >双方の親とも「結婚前提」ということで会っていますし、 例えば、ここまで来たらバレても大丈夫とでも考えて告白したのならどうしますか? その狡猾さも受け入れられますか? 今後、彼女の過去について忘れてしまえると断言できないなら引き返す勇気を持ってください。 先になって彼女の過去を引きずるのはお互いの不幸しか生みません。 過去は過去、それは懸命に生きた結果に対してだけ胸を張って使える言葉ではないでしょうか。

kjh9
質問者

補足

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、 たぶん、彼女も楽になりたかったのだと思います。 でも、いつか彼女を許せる日が来るかもしれません。 もう少し付き合ってみます。 みなさんのご意見を聞いて、 彼女の過去が、かなり「まずい過去」だということはわかりました。

回答No.10

思わず言葉を失いますね。 貴方はとても優しい人の様ですが、それゆえに傷口も相当深いでしょうね。 女性の方は「過去を気にするなんて理解できない。」とよく言われますが、ここまでくるとどうしたものか。というか、これに近い事もあるので男は気にすると思うんですが・・・。 とにかく、「結婚」という事から離れては如何ですか? 貴方はまだ彼女を愛している様ですし、無理に別れる意味もない気がします。 もう少しお付き合いして、本当の彼女をみていったらどうでしょう? 彼女との交際期間がどのくらいか解りませんが、過去を知ったところで彼女の真の姿を理解できるでしょうか? 普通なら彼女とうまくやっていける可能性は極端に低いでしょう。 しかし、彼女の過去も貴方の辛さも全て吹っ飛ぶような事も無いとは言えません。 ただ、貴方が彼女との別れを決断しても、誰も貴方を責めないと思います。

kjh9
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり言葉を失いますよね。 そうですね、結婚からは少し距離を置いて、彼女の様子を見ていることに するのもいいかもしれません。 彼女との交際期間は半年ほどです。 今のところ別れるつもりはないのですが…。 まだ様子を見たいと思います。

• toteccorp
回答No.9

風俗経験と浮気はぜんぜん関係ないと思います。 風俗に愛はありません。 彼女に根掘り葉掘り聞いたのですか。 もう聞かないから言うなと言っておきましょう。 遊んでいた男も女も沢山います。どこにでもいます。 風俗に行ったことのあるやつらが風俗経験者を否定する資格はない。 こんなやつらの意見など聞いてはいけません。 過去なんてどうでもいいです。 彼女が正直すぎただけなんです。 彼女を信じて愛してあげましょう。 人を信用できない様なやつは、結婚する資格はありません。 こんな掲示板で人の意見を聞いてないで、信じてあげなさい。

回答No.8

私は、以前風俗にはまったことがあるので(一人の女性のみに10回くらい通いました)、風俗嬢をすべて否定しません。私が通った女性は、海外留学資金を貯める目的でした。半年で目標金額を貯めることができたので辞めましたよ。 あなたの彼女は、どういう事情で風俗をしたのかは分かりませんが、援助交際やゆきずりのセックスが多い経歴を判断するに、経済的事情や何かの目標のためにやっていたわけではなさそうですね。 私は、風俗とか援助云々の経歴よりも、簡単に易きに流れるあなたの彼女の価値観を理解できません。よほどの経済的事情が無ければ、普通に働いても十分に生活できます。それに、知り合いに援助交際をしていた女性がいましたが、彼女は何かやはり訳ありでどこか病んでいるようでした。 ゆきずりのセックスはもはや私の理解の範疇を越えますが、妊娠や病気のリスクを考えずに軽率な行動をするのは、やはり精神的に未熟か問題があると考えても仕方ないでしょう。 結婚後の浮気については、残念ながらする恐れは高いと思います。結婚すれば楽しいこともありますが、悩みや苦難も共有することになります。そういう境地なったときに、彼女は果たして易きに流れないでいられるでしょうか?改心したとか言われても、彼女のこれまでの経歴では信用するのは無理です。 過去の積み上げでその人の現在があるわけで、彼女が急に変われるとは到底思えません。 あなたに彼女のすべてを受け入れる覚悟があるなら結婚もやむなしですが、私ならやめます。これは男の器などの問題ではありません。

kjh9
質問者

補足

>私は、風俗とか援助云々の経歴よりも、簡単に易きに流れるあなたの彼女の価値観を理解できません。 僕もそう思います。 別にお金が必要だったわけでもなく、 ただ寂しかったのかもしれませんが、 3年で60人もすきでもない男と寝ることができる女性は、 僕の理解できる範疇を超えているので、 どう処理していいかわからず、 まさか友人にも聞けないので(彼女のことを勘ぐられる)、 ここで質問しました。 >これは男の器などの問題ではありません。 「そんなこと気にしてるなんて男の器が低い」 とみなさんからいわれるかと思っていたので、 少し安心しました。 >結婚後の浮気については、残念ながらする恐れは高いと思います。結婚すれば楽しいこともありますが、悩みや苦難も共有することになります。そういう境地なったときに、彼女は果たして易きに流れないでいられるでしょうか?改心したとか言われても、彼女のこれまでの経歴では信用するのは無理です。 そうですよね・・・。 何十年も一緒にいる中で、ここまで貞操観念が軽いのなら、 浮気しそうな気がします。 もう少し様子を見ますが…。

• r-utsugi
回答No.7

こんにちは。 それは痛いですねえ。もの凄く痛い。 自分だったら、やめておくでしょうね。何しろ人生はそこそこ長い。 決めるのはあなたですが、あなたが今我慢しても、いつか何かで噴出する恐れがある。それがいつなのかは、あなたにも分からない。 だから、余計、おやめになった方が良い、私はそう思います。 そういった仕事は、誰でも彼でも出来ることではない、男ですが、そう感じます。 だからといって、そういう仕事の人たちを馬鹿にしているわけではありません。 もしこれが、そういう人を好きになって、結婚しようとしている、そんな質問だったら、私も祝福と先々のアドバイスをしたでしょう。 頑張れ、とエールを送ったでしょうが、これは無理です。 嘘をついたんですから。それも重大な。 そして、その嘘は、もっと隠されているはずです。 もし、彼女が泣きながら、土下座でもしながら、正に身を切る思いで、真実の半分でも、 いや、三分の一でも先に打ち明けたなら、また事態は変わったでしょうね。 変な言葉ですが、離婚も簡単です。だから、同棲や婚約の解消は難しいことではありません。 その彼女が、よりよい人生を歩んでいけるように、あなたも心から祈ってあげてください。 それが今、あなたに出来ることだと、私は思います。

kjh9
質問者

補足

なんだかショックが大きすぎて怒りも悲しみも飽和していたのですが、 みなさんのご意見を読んでいると、 かなり「まずい過去」なのだな、と改めて思いました。 彼女と結婚は・・・、やめておいたほうがいいですよね。 それはわかるんです。僕も。 ・・・でも好きなんですよね。 一緒にいると幸せですし。 でも好きになるほどつらいんですよね。

noname#70737
noname#70737
回答No.6

あなたは器の大きい人ですね 彼女の過去については問題外ですが、嘘をついていたのも気になります やっていなかった→少しずつ過去を明らかにしていく 少しずつわかるということは、まだ言っていないこともあるのではないではないかな 自分を大切にしてこなかった彼女が子供を仮に産んで子供を大切にできるのか? 浮気をするかどうかは彼女が何故そのような行動をしていたかにも寄ると思いますね 寂しかった、好きだった、勢いで、お金が、等自分のための行動だったら、これから先そのような感情になったときもすると考えます また十分に後悔も反省もしていなかったら同じく罪悪感もないからするでしょうね 愛と同情は似ているので間違えないように 同情は誰のためにもなりません

kjh9
質問者

補足

なんだかご意見を読んで、深く考えてしまいました。 彼女が好きで、客観的に考えることができなかったのですが ここで質問してよかったと思います。 まだ絶対に隠していることがたくさんあると思います。 もしかするとAVに出てたかもしれません。 >自分を大切にしてこなかった彼女が子供を仮に産んで子供を大切にできるのか? これもすごく引っかかります。 確かに、そうだと思いました。 子供を大事にしない女性だけは論外ですから。 なぜそんなことをしていたのかはよくわからないのですが、 寂しかったのか、何なのかぜんぜんわかりません。 Hが好きだったとか言っていたようにも思います。

• splwtr
回答No.5

結局は結婚に同意するかは貴方の判断と思います。 もう少し自分に考える時間を与えてはどうですか? 3年間でその仕事して60人は少ないと思います。 (彼女はどの様に生計を立ててたのか知りませんが) 本当かウソか分かりませんが、貴方達と同じ様な関係で 結婚した話を聞いたことがあります。 彼女は風俗に勤めていて、結婚が決まっても半年は仕事 していたそうです。(その間、旦那は泣いていたそうです) その旦那も風俗遊びはしてたそうで、理解があったのかもしれません。 彼女は、今後、どうして行きたいのか、話し合ってはどうですか? (貴方が金持ちの坊ちゃんなら、よく考えてね)

kjh9
質問者

補足

ありがとうございます。 彼女が「結婚したい」と最近言ってくるので、 幸せに感じてはいるのですが、 一方で彼女の過去が重くのしかかっています。 一度、真剣に話し合ってみます。

• xxx635241
回答No.4

30代男です。 僕なら結婚しません。 風俗で働く女性の人格を否定するわけではありませんが、僕には無理です。 貞操観念の違いです。犯罪ではありませんが倫理感に欠けます。 心を愛せても体を愛することができません。 僕は浮気されたことがありますがやはりその後彼女を愛することができませんでした。 今は動揺されていると思うので少し時間をかけて自分の気持ちを整理してみてはいかがでしょうか?

kjh9
質問者

補足

結婚はしないとしても、別れるべきでしょうか? 今はまだ好きなので、別れる気持ちになれません。