• 締切済み

男性の方に。結婚直前に、彼女が風俗経験者だと知ったらどうしますか?

僕は彼女を心から愛しているので、 彼女がほかの男性と話をしていたりするだけで悲しい気持ちになるんです。 半年付き合っている彼女がいます。 最近、僕が上京をしてきて、彼女と同棲を始めました。 彼女の見た目は非常に貞淑で、男関係がまったくなさそうに見えて、 付き合う前は処女じゃないかと思っていました。 遠距離恋愛のとき、 たまに彼女がいやらしい言動を覗かせるので、 「風俗とかしてたことあるんじゃないの?」と 勘ぐって彼女にいろいろ聞いていたのですが、「そういう経験は一度もない」の一点張りだったので、信じていました。 ですが同棲をはじめてから数週間後、 「実は一回だけ、セクキャバの面接に行ったことがある」 と教えてきました。 なぜ彼女がウソをついていたのだろうかと思ったのですが、 「遠距離の状態で風俗経験のことを僕が知れば嫌われる」と 思ったそうです。 もう引越しも済ませ、 家財道具もそろえ、 双方の親とも「結婚前提」ということで会っていますし、 ここから同棲解消となると大掛かりなことになるので ちょっとやそっとのことでは別れられないです。 ですので、その程度のウソならぜんぜん許そうと思っていましたが・・・。 どんどん新事実が明らかになってくるんです。 セクキャバは面接だけではなく一年近くやっていたこと、 その間に数百人の男性とキスをしたりあそこや胸を触られたりしたこと、 僕と出会うちょっと前まで数人と援助交際をしていたこと、 デリヘルをしていて生で本番・中出しまでさせていたこと、 バンドの追っかけをしていていろんなバンドの人にやられまくっていたこと…。 最近の三年間で、風俗を含めて、60人くらいと寝たらしいです。 その60人はすべて遊びで、彼氏はひとりもいなかったそうです。 で、僕と出会って、そういうことを全部やめたそうです。 はじめはすごくつらかったのですが、 ある地点から飽和してしまって、なんだか今は呆然とした気持ちでいます。 今も彼女のことを本気で愛しているので もう過去なんてどうでもいいかなと 思えるようになってきましたが、 ただひとつ、今後浮気をしないかどうかということが非常に心配です。 僕はそろそろ結婚を考えてて、彼女と結婚したいと思っていたのですが、これらのことを知ってから、かなり踏みとどまっています。 男性の方に質問ですが、 もし結婚直前に彼女のこういった事実が発覚したらどうしますか? また、彼女は結婚した後に浮気をすると思いますか?

  • kjh9
  • お礼率6% (15/238)

みんなの回答

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.13

こんにちは。 30代の既婚者の女性です。 もしも、私が質問者様とお友達でしたら、絶対に結婚に反対をします。 結婚をしてみると、本当にいろいろなことで衝突をします。 私は、4年付き合って主人と結婚をしたのですが、それでも、まだまだ 知らなかったことこんなはずではなかったと思うこと沢山あります。 付き合って半年で、こんなことが出てくる。 しかも、私から見て、3年で60人もの人と寝ているなんて正直 信じられません。 失礼ですが、中絶している可能性もありますよ。 今は、質問者様は好きだから、彼女のこと愛しているから彼女のいいところだけしか見えないのかもしれません。 今すぐに、「別れなさい」とはいいません。 ですが、入籍をするのは、やめたほうがいいでしょう。 もう少し、せめて2年ぐらい様子を見たらいかがでしょうか? できちゃった結婚をさせるためにも、避妊は必ずしてくださいね。 エイズなどの病気は大丈夫ですか? 辛口意見すみません。。。。

  • anorack
  • ベストアンサー率30% (86/285)
回答No.12

肝炎ウイルスやHIVなどの現在では完治が出来ない性病感染に対してハイリスクであり、 それに伴う不妊のリスクも大、先天的障害児の出産リスク大など。 これが世間で風俗産業従事経験者の女性との結婚がタブー視される最大の理由です。 そんな不幸のリスクをこれから数十年に渡って乗り越えられる愛の力が、 あなた自身にあるかどうか自問自答して下さい。

回答No.11

結婚はやめるべきです。それは彼女が風俗経験者だからではありません。 彼女の言動はあまりにも無神経だからです。 自分の過去を全部告白するという行為は決してあなたのためにしたのではありません。 彼女は自分の気持ちを楽にしたかっただけなのです。 墓場まで持っていくまで隠し通すべきだったのを、相手がどれだけ傷つくかまで考えないで言ってしまう安直な性格は直らないでしょう。 >もう引越しも済ませ、 >家財道具もそろえ、 >双方の親とも「結婚前提」ということで会っていますし、 例えば、ここまで来たらバレても大丈夫とでも考えて告白したのならどうしますか? その狡猾さも受け入れられますか? 今後、彼女の過去について忘れてしまえると断言できないなら引き返す勇気を持ってください。 先になって彼女の過去を引きずるのはお互いの不幸しか生みません。 過去は過去、それは懸命に生きた結果に対してだけ胸を張って使える言葉ではないでしょうか。

kjh9
質問者

補足

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、 たぶん、彼女も楽になりたかったのだと思います。 でも、いつか彼女を許せる日が来るかもしれません。 もう少し付き合ってみます。 みなさんのご意見を聞いて、 彼女の過去が、かなり「まずい過去」だということはわかりました。

回答No.10

思わず言葉を失いますね。 貴方はとても優しい人の様ですが、それゆえに傷口も相当深いでしょうね。 女性の方は「過去を気にするなんて理解できない。」とよく言われますが、ここまでくるとどうしたものか。というか、これに近い事もあるので男は気にすると思うんですが・・・。 とにかく、「結婚」という事から離れては如何ですか? 貴方はまだ彼女を愛している様ですし、無理に別れる意味もない気がします。 もう少しお付き合いして、本当の彼女をみていったらどうでしょう? 彼女との交際期間がどのくらいか解りませんが、過去を知ったところで彼女の真の姿を理解できるでしょうか? 普通なら彼女とうまくやっていける可能性は極端に低いでしょう。 しかし、彼女の過去も貴方の辛さも全て吹っ飛ぶような事も無いとは言えません。 ただ、貴方が彼女との別れを決断しても、誰も貴方を責めないと思います。

kjh9
質問者

補足

ありがとうございます。 やはり言葉を失いますよね。 そうですね、結婚からは少し距離を置いて、彼女の様子を見ていることに するのもいいかもしれません。 彼女との交際期間は半年ほどです。 今のところ別れるつもりはないのですが…。 まだ様子を見たいと思います。

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.9

風俗経験と浮気はぜんぜん関係ないと思います。 風俗に愛はありません。 彼女に根掘り葉掘り聞いたのですか。 もう聞かないから言うなと言っておきましょう。 遊んでいた男も女も沢山います。どこにでもいます。 風俗に行ったことのあるやつらが風俗経験者を否定する資格はない。 こんなやつらの意見など聞いてはいけません。 過去なんてどうでもいいです。 彼女が正直すぎただけなんです。 彼女を信じて愛してあげましょう。 人を信用できない様なやつは、結婚する資格はありません。 こんな掲示板で人の意見を聞いてないで、信じてあげなさい。

回答No.8

私は、以前風俗にはまったことがあるので(一人の女性のみに10回くらい通いました)、風俗嬢をすべて否定しません。私が通った女性は、海外留学資金を貯める目的でした。半年で目標金額を貯めることができたので辞めましたよ。 あなたの彼女は、どういう事情で風俗をしたのかは分かりませんが、援助交際やゆきずりのセックスが多い経歴を判断するに、経済的事情や何かの目標のためにやっていたわけではなさそうですね。 私は、風俗とか援助云々の経歴よりも、簡単に易きに流れるあなたの彼女の価値観を理解できません。よほどの経済的事情が無ければ、普通に働いても十分に生活できます。それに、知り合いに援助交際をしていた女性がいましたが、彼女は何かやはり訳ありでどこか病んでいるようでした。 ゆきずりのセックスはもはや私の理解の範疇を越えますが、妊娠や病気のリスクを考えずに軽率な行動をするのは、やはり精神的に未熟か問題があると考えても仕方ないでしょう。 結婚後の浮気については、残念ながらする恐れは高いと思います。結婚すれば楽しいこともありますが、悩みや苦難も共有することになります。そういう境地なったときに、彼女は果たして易きに流れないでいられるでしょうか?改心したとか言われても、彼女のこれまでの経歴では信用するのは無理です。 過去の積み上げでその人の現在があるわけで、彼女が急に変われるとは到底思えません。 あなたに彼女のすべてを受け入れる覚悟があるなら結婚もやむなしですが、私ならやめます。これは男の器などの問題ではありません。

kjh9
質問者

補足

>私は、風俗とか援助云々の経歴よりも、簡単に易きに流れるあなたの彼女の価値観を理解できません。 僕もそう思います。 別にお金が必要だったわけでもなく、 ただ寂しかったのかもしれませんが、 3年で60人もすきでもない男と寝ることができる女性は、 僕の理解できる範疇を超えているので、 どう処理していいかわからず、 まさか友人にも聞けないので(彼女のことを勘ぐられる)、 ここで質問しました。 >これは男の器などの問題ではありません。 「そんなこと気にしてるなんて男の器が低い」 とみなさんからいわれるかと思っていたので、 少し安心しました。 >結婚後の浮気については、残念ながらする恐れは高いと思います。結婚すれば楽しいこともありますが、悩みや苦難も共有することになります。そういう境地なったときに、彼女は果たして易きに流れないでいられるでしょうか?改心したとか言われても、彼女のこれまでの経歴では信用するのは無理です。 そうですよね・・・。 何十年も一緒にいる中で、ここまで貞操観念が軽いのなら、 浮気しそうな気がします。 もう少し様子を見ますが…。

  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.7

こんにちは。 それは痛いですねえ。もの凄く痛い。 自分だったら、やめておくでしょうね。何しろ人生はそこそこ長い。 決めるのはあなたですが、あなたが今我慢しても、いつか何かで噴出する恐れがある。それがいつなのかは、あなたにも分からない。 だから、余計、おやめになった方が良い、私はそう思います。 そういった仕事は、誰でも彼でも出来ることではない、男ですが、そう感じます。 だからといって、そういう仕事の人たちを馬鹿にしているわけではありません。 もしこれが、そういう人を好きになって、結婚しようとしている、そんな質問だったら、私も祝福と先々のアドバイスをしたでしょう。 頑張れ、とエールを送ったでしょうが、これは無理です。 嘘をついたんですから。それも重大な。 そして、その嘘は、もっと隠されているはずです。 もし、彼女が泣きながら、土下座でもしながら、正に身を切る思いで、真実の半分でも、 いや、三分の一でも先に打ち明けたなら、また事態は変わったでしょうね。 変な言葉ですが、離婚も簡単です。だから、同棲や婚約の解消は難しいことではありません。 その彼女が、よりよい人生を歩んでいけるように、あなたも心から祈ってあげてください。 それが今、あなたに出来ることだと、私は思います。

kjh9
質問者

補足

なんだかショックが大きすぎて怒りも悲しみも飽和していたのですが、 みなさんのご意見を読んでいると、 かなり「まずい過去」なのだな、と改めて思いました。 彼女と結婚は・・・、やめておいたほうがいいですよね。 それはわかるんです。僕も。 ・・・でも好きなんですよね。 一緒にいると幸せですし。 でも好きになるほどつらいんですよね。

noname#70737
noname#70737
回答No.6

あなたは器の大きい人ですね 彼女の過去については問題外ですが、嘘をついていたのも気になります やっていなかった→少しずつ過去を明らかにしていく 少しずつわかるということは、まだ言っていないこともあるのではないではないかな 自分を大切にしてこなかった彼女が子供を仮に産んで子供を大切にできるのか? 浮気をするかどうかは彼女が何故そのような行動をしていたかにも寄ると思いますね 寂しかった、好きだった、勢いで、お金が、等自分のための行動だったら、これから先そのような感情になったときもすると考えます また十分に後悔も反省もしていなかったら同じく罪悪感もないからするでしょうね 愛と同情は似ているので間違えないように 同情は誰のためにもなりません

kjh9
質問者

補足

なんだかご意見を読んで、深く考えてしまいました。 彼女が好きで、客観的に考えることができなかったのですが ここで質問してよかったと思います。 まだ絶対に隠していることがたくさんあると思います。 もしかするとAVに出てたかもしれません。 >自分を大切にしてこなかった彼女が子供を仮に産んで子供を大切にできるのか? これもすごく引っかかります。 確かに、そうだと思いました。 子供を大事にしない女性だけは論外ですから。 なぜそんなことをしていたのかはよくわからないのですが、 寂しかったのか、何なのかぜんぜんわかりません。 Hが好きだったとか言っていたようにも思います。

  • splwtr
  • ベストアンサー率16% (75/461)
回答No.5

結局は結婚に同意するかは貴方の判断と思います。 もう少し自分に考える時間を与えてはどうですか? 3年間でその仕事して60人は少ないと思います。 (彼女はどの様に生計を立ててたのか知りませんが) 本当かウソか分かりませんが、貴方達と同じ様な関係で 結婚した話を聞いたことがあります。 彼女は風俗に勤めていて、結婚が決まっても半年は仕事 していたそうです。(その間、旦那は泣いていたそうです) その旦那も風俗遊びはしてたそうで、理解があったのかもしれません。 彼女は、今後、どうして行きたいのか、話し合ってはどうですか? (貴方が金持ちの坊ちゃんなら、よく考えてね)

kjh9
質問者

補足

ありがとうございます。 彼女が「結婚したい」と最近言ってくるので、 幸せに感じてはいるのですが、 一方で彼女の過去が重くのしかかっています。 一度、真剣に話し合ってみます。

  • xxx635241
  • ベストアンサー率7% (8/101)
回答No.4

30代男です。 僕なら結婚しません。 風俗で働く女性の人格を否定するわけではありませんが、僕には無理です。 貞操観念の違いです。犯罪ではありませんが倫理感に欠けます。 心を愛せても体を愛することができません。 僕は浮気されたことがありますがやはりその後彼女を愛することができませんでした。 今は動揺されていると思うので少し時間をかけて自分の気持ちを整理してみてはいかがでしょうか?

kjh9
質問者

補足

結婚はしないとしても、別れるべきでしょうか? 今はまだ好きなので、別れる気持ちになれません。

関連するQ&A

  • 風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか?

    風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか? 簡単にまとめます。僕は30の自営業者、彼女は26無職です。 --------------------------------------------------------- 彼女とはmixiで知り合った。僕が彼女に一目惚れして付き合うことになり、半年ほど遠距離恋愛して、お互い家族にも会った。いよいよ僕が上京し、結婚前提で同棲を始めたあとで、セクキャバの経験を打ち明けてきた。ショックだった。 セクキャバくらい、と許した。同棲は無責任だから、生活費の全てを僕が出して彼女を養うことにした。でも結婚には、少し踏みとどまった。 予想した通り、同棲を続けるうちにヘルス、ピンサロ、援交経験などが次々発覚した。百人以上の男性と経験していた。同棲前に全て言ってくれたらよかったのにと責めると、言えるわけがない、と答えた。確かにセックスが上手すぎるので怪しく思ってはいた。 別れようと思ったが、過去のことで別れるのは彼女を傷つけるだろうし、彼女との同棲は楽しかった。彼女は結婚したいと言った。過去を知っても彼女が好きだったし、いつか許せるかもと思って、同棲を続けた。 結婚について「これから真面目になって貞操観念をしっかり持つと約束してくれたら…」と言った。彼女は頷いた。 彼女はTwitterを始めた。でも、つぶやきが下ネタばかりだった。彼女はいつも下ネタばかりだった。「真面目になるって約束したのに」と怒った。彼女は「たかがTwitterじゃん」と言ったが、彼女のアカウントに群がる男たちの様子は、彼女の過去を鮮明に想起させて辛かった。こういう喧嘩は何百回とした。 僕はいつもイライラしていた。真面目にならない彼女にも、彼女との先が見えない同棲にも、自分自身にも。心のどこかでずっとモヤモヤしてて、セックスのときも、普段の生活でも、彼女を愛するほどに、過去の経験が辛くなった。素直に愛していると言えなかった。 別れたほうがいいと何度も話し合ったし、彼女はその度実家に帰ったが、結局戻ってきては強烈なセックスでまた虜にされ、仲直りした。これを二年続けた。お互い閉塞感を感じていた。 彼女は精神科に通っていて、毎日大量の薬を飲んでいた。僕の精神も蝕まれていき睡眠薬や安定剤を飲むようになった。 一週間前に彼女の浮気が発覚した。予想通りTwitterで知り合った男とだった。さらに二年間の同棲中も、大きな喧嘩をする度に昔の援交相手と会ったりしていたらしい。「過去」のことは許せても、「今」のことは許せなかった。 限界が来た。本当に別れようと言った。彼女を帰らせた。 一人になった部屋で、一生分の涙が出るんじゃないかというくらいに号泣した。あんなに泣いたのは始めてだった。 --------------------------------------------------------- こういう経過です。結局、僕が彼女の過去と、彼女の軽い性格を受け入れられなかったことに原因があるような気もします。 僕と別れて、彼女がまた風俗や援交に堕ちていくのかと思うと、身を切り裂きたいほど辛いです。 できれば、風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性のご意見が聞きたいです。

  • お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。

    お見合い経験のある男性、風俗の経験のある男性に伺いたいです。 そのほかの男性女性も共にお願いいたします。 私は嘘を全くつかない人と一緒になりたいのですが、そんな人はいないのでしょうか? どの男性も嘘はとっさにつくのですか? A、付き合った直後、相談所のお見合いをしていたのに一人でお茶したと言ったこと。 そのお見合は私と付き合う前に決まってしまっていたみたいです。 お見合後向こうの希望で断れないままで、会ったりはなく連絡もわずかしか取っていなかったですが… B、せめてお見合い後どんなに断りづらくても断るべきではないですか?始めはそんなに断りにくいですか? お見合いのときちょうど私が電話をした際に近くで買い物をしていたと言ってきました。 C、風俗も何度も行ったのに行ったことがないと何回も突き通されました。 風俗に行った理由は、年齢的に焦ったならわかりますが、彼女がいなくて寂しくてしょうがなかったから。 そんな理由は普通の男性に有り得ますか? がんばって彼女を作らず安易にお金を払ってそういう行為を楽しんでいたことが気持ち悪くてしょうがなく思ってしまいます。 D、付き合った当初、女友達とごはんの約束をしていたのに男だよと何回も言われました。結局女性で、私がいやだと言うと断っていましたが… いずれも私が怪しいと察知して問い詰めたら白状したものばかりです。 反省してるとか嘘はつかないと言いますが、私を引き止めるためなように思います。 浮気したら全財産をあげる誓約書書くとか、GPS持たせていい、24時間密着してていいよとも。 連絡はまめにくれますが、長い人生を共にするうちにまた嘘をついてしまいたくなるときがくるのだと思ってしまいます。 断るのが苦手で一人でも風俗に通ってしまうようにとても誘惑に弱くないですか? 怒らない優しい人ではありますが、根本的に弱い人なのではないかと思ってしまいます。 E、悪く思われないよう自己防衛のためにすぐに嘘をついてしまう問題のある男性だと解釈してしまうのですが、私はひどいでしょうか? 。嘘をつく人は繰り返しますよね? それともこのような嘘は許していいものですか? 長くなり大変申し訳ないですが、A~Eに対してそれぞれ、どう判断して対処したらいいのか、ご意見お聞かせいただきたいです。

  • 結婚直前に風俗へ行っていた夫

    過去の似た相談は読ませていただきましたが、心のモヤモヤが晴れないので相談させていただきます。結婚して半年になります。つい先日、夫が結婚する2ヶ月ほど前に風俗へ行っていたことが発覚しました。 パソコンのデータの移動をしていて、その頃(結婚2ヶ月前)地元のヘルスのHPへアクセスしていたことが分かり、女の子の出勤予定なども閲覧した痕跡があったため夫に問いただすと、それ(HP)は興味本位で見ていただけだが、そのころ先輩と飲みに行って、一度だけそういうお店へ行った、と言われました。 付き合って3年ちょっとで結婚したのですが、以前から「風俗は絶対いや」「浮気したら即別れる(結婚しても)」ということは伝えてあっただけに、すごくショックでした。 夫は、今までも誘われていたけれど、今回は悪酔いしてつい魔が差した、結婚したら行けなくなるよなどと先輩に誘われた、結婚したらもちろん行かないつもりだったと言いました。 付き合う以前には風俗へはごくたまに(1年に1度か多くて2度)、同僚や先輩との飲みに行った後に行ったことはあるようで、これも今回はじめて知りました。風俗へ行ったことがないと言っていたので。 私が嫌なのを知っているから、言えなかったそうです。付き合ってからはその1度だけだと言っています。ただ、付き合い始めた(お互いをまだよく知らない)当初は、おさわりありのパブみたいなそういうところには行ったことがあるそうです。夫には女の子がつくところへ行かせるのも本当はいや なのですが、今は話をしてお酒を飲むだけのところは許しています。 浮気したら即別れると言ってあったし、私の中では、風俗へ行く行為と浮気はそう違わないと思っていたのですね。だから、実家へ帰ろうかとも考えました。夫は、浮気じゃないといい、何度も謝って、もう二度としないと約束してくれました。 (すみません続きます)

  • 彼に風俗を経験してきて欲しいと思っています。

    私には同棲して数年たつ彼氏がいます。 お互いもう30代になりました。(彼が2歳年下です) 今私が思っているのは、彼に一度風俗を経験してきて欲しい、というこうとです。 おかしな考えなのかもしれませんが、私は本気でそう思っています。 自分としては彼との体の相性はとても良いと思っています。 経験人数は多くありませんが、今の彼が一番いいです。 彼の方は1人の女性と長く付き合う方なので、私で3人目だそうです。 浮気もないし、風俗経験もないそうです。 (あと、これは絶対にウソだと思いますがオナニーもしたことがないそうです。私はそれは信じていませんが) 彼とのHはすごく気持ちいいです。 以前に比べれば頻度は減っていますが、回数も質も満足しています。 でも、なんというか・・・・彼には性や女性に対しての凝り固まった考えがあるような気がして。 性に対してもっと視野を広げて欲しいと思っているんです。 少し話しは変わりますが、彼はネットで毎日エロ画像は見ています。私の前でも。 興奮する?と聞いたら「中学生じゃないから興奮するってことはないけどね。まぁ(画像があるから)見ておかないとさ。中にはいいおっぱいもあるから。目の保養程度」だそうです。 また、たまにですが、彼が「オレが若くて可愛くて巨乳なオネーちゃんつかまえちゃったらどうする?」と聞くので、私は「家に連れてきて。3Pしよう!」と言ったらちょっとびっくりしてました。 私は本気です。冗談で言ってはいません。 恐らく「そんなのイヤー。私だけ見てて!」とか言って欲しいのかもしれません。 話しがだいぶそれました。 風俗で大金を使ってきて欲しいということではありません。 性に対しての視野を広げて欲しいと思っています。 経験を積んでほしいってことなんでしょうかね・・・・・・・自分でもよくわかりません。その辺は自分でもあまりよく考えがまとまっていないです。すみません。 今月、私が半月ほど入院する予定です。 その間でも遊んできたらいいのにな、と思うのですが。 でも私からお金を渡したりしたら彼を傷つけますよね。 私の考えはおかしいですか?間違っていますか?

  • 既婚男性の方、セクキャバ(or風俗)に行かれますか?行かれませんか?

    既婚男性の方に質問です。 1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか? 2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?   接待?1人で? 3.奥様への愛情はありますか? 4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?   奥様に黙って(嘘をついて)のそういう行為が楽しいですか?   奥様に対して少しは罪悪感はありますか?ありませんか? 5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか? 結婚1年の主婦です。主人が月に1~2回?セクキャバに行っています。 携帯のメールを見て知りました。 主人は「接待で行く。そういう店だが、何もしていない。」といいはりますが 何もしていないはずはありませんし、怪しい日には下着が少し汚れていたりします。 本心では、主人が自分以外の女性を触ったり舐めたりキスしたり… という事に生理的に耐えられないのですが、 「行った、行かない」の喧嘩をしたり、私が泣いてしまったりする事で 逆に夫婦関係がぎこちなくなってしまったりした経験があるので、 「そのくらいの事、男性なら普通なのだ…」と思ってなんとか許せる 寛大な妻でいたいと思っています。自分も楽になりたいので。 この件以外ではとてもよい旦那様ですし、 私への愛情は間違いないものだと思っているので、 一般的な既婚男性もそういう方が大勢いらっしゃるようなら わたしも「うちの人も、ほんとに仕方がない人ね」くらいに楽に思えるものかと思いまして…

  • どんなに真面目な男性でも風俗に行くものですか?

    こんにちは。 結婚3年の主婦です。 主人の事なんですが・・・ 帰りが遅かったりするので、 「怪しいな」と思い、カバンの中を見たら、 「パウダー5000円・場所・電話番号」と書かれたメモが見つかったり、 エロ本が入っていたり・・・ そして、携帯に風俗店の番号が登録されていたりしました。 そこで、お聞きしたいのですが、 いくら真面目な男性でも、風俗店にいったりするんでしょうか? そして、それは(自然な本能(?)であって) 女性には文句は言えないことなのでしょうか? はっきり言うと・・・ 風俗だろうが玄人の何だろうが、 妻以外の女性と関係を持つ事は良いと思っていません。 (許せません。寒気・吐き気がします。) しかし、男性からすれば、結婚していようが、 風俗なんて当たり前なのでしょうか? 浮気も風俗も行っていない様に見えて、 皆さん、ばれないように通っている物なのでしょうか? それとも、結婚後は、そんな物には一切行かないものでしょうか? ・「浮気をされるよりは良い」のか? ・「風俗だって浮気だ」なのか? 如何なものなのでしょうか?

  • 好きな人に風俗経験があるかどうか調べるには

    質問はタイトルどおりです。 今、好きな人がいて恋人関係に発展すればいいな、と考えています。相手も私と同じ気持ちだとは思うのですが、まだお互い「いい格好してしまう」状態なので、彼のほうでも本音を見せてくれません。 そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。ちなみに私は「風俗絶対反対派」なので、事実がわかった時点でたとえどんなに好きでもスパッと切る自信はあります。(なので、「男は行って当たり前~」云々の回答はナシでお願いしますね。もともと風俗嫌いな男性もいますので) あくまでも、このような状況下での「探り方」を知りたいのです。彼がどんな男友達とつるんでいるのか、どんな性癖?があるのか、そのへんのところはまだわかりません。 正式に付き合う前に事実を知っておきたいので、うまく彼の本音を引き出せるような聞き方はないものでしょうか。逆に「私は風俗容認派なんだけど~」と言ってカマかけてみるのもありかな?とは思うのですが・・。 風俗行きそうなor行かなさそうなタイプの見分け方、でも結構です。皆さんの経験などから「自分はこうやって聞き出したよ」「こういう態度が怪しかったよ(怪しくなかったよ)」といったものがあれば教えてください。参考にさせていただきます。

  • 男性経験は何人まで許せる?33歳、女です。結婚を前提に付き合ってほしい

    男性経験は何人まで許せる?33歳、女です。結婚を前提に付き合ってほしいといわれ、3年ぶりに彼ができました。付き合ってもうすぐ2カ月になりますが、まだキスより先に進んでいなく、大切にしてくれているのだな、と思います。今度2人で旅行に行くので、そこで体の関係になるのだろうと思うのですが、彼の女性経験が少なく、私のほうが6人と多いです。たとえばフェラを要求されたときに、あまり上手いと(たぶん上手いほうだと思います)ひかれてしまうのでは、と心配です。経験がない、とウソを言ってしまっていいものなのか、男性経験を問われたときに、ウソでも何人くらいなら安心なのでしょうか。彼は風俗の経験もなく、女性に夢を持っているほうだと思います。私の過去の男性経験もまだ聞かれたことがありません。できれば男性の方、よろしくお願いします。

  • 風俗に行かない男性はいますか?

    もう日本の風俗文化が本当に嫌になっています。 今自分には彼氏はいませんが、男性の友人知人が平気で浮気風俗自慢をしているのをみつと絶望的な気分になったりします。 日本では硬いと思われるかもしれませんが、風俗に行くような旦那なら結婚せずに独身でいたほうがマシと思ったりします。 風俗に行かない男性っていますか?

  • 風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。

    風俗・セクキャバ経験者の方、風俗嬢との恋愛経験者の方にに質問です。 僕はセクキャバ嬢と交際して3ヶ月です。 店は大阪市内です。 この仕事をしている嬢って、皆さん多かれ少なかれ精神の浮き沈みが激しいですよね。 彼女も今、かなり沈んでおり『休みたい』『辞めたい』『死にたい』って言います。 彼女は店のNo.1で週6出勤。昼も週5で働いています。 全てはセクキャバ店の社長に肩代わりしてもらった親の借金返済の為です。(10月には返済が終われそうです。) そんな状況を踏まえて2つ質問させて下さい。 1.このように沈んでいる彼女になんて言ってあげればいいでしょうか? 『頑張ろう』は基本言わないって約束をしました。(これ以上頑張れないからです) 2.返済後どうすれば店をやめられるでしょうか? 10月に返済したら店を辞めたいと社長に言ったそうですが、『恩知らず!』『誰のおかげで返済できるようになったんや!』等々怒鳴られ、辞めさせてもらえそうにありません。 彼女の売上が毎日店の半分くらいあるらしいので、店としても辞められたら困るのでしょうが、何かいい方法はありませんか?自宅もばれているので『トブ』のは難しいようです。 彼女も恩は感じているので、あまり無茶な辞めかたをしたくないそうです。 僕としては、正直借金返済終わったら、一秒足りとも店にいて欲しくないので多少強引な手を使ってでも辞めさせたいです。。 皆さま良いアドバイスをお願いします。