• ベストアンサー

保留の関係で、フラレました

去年の暮れに2ヶ月ほど付き合っていた彼女にフラレました。 その彼女とは、友達以上恋人未満の関係で、デートを5回くらいした程度です。 入院している病棟で好きな彼ができたそうで、その人のことを愛していて、ゆくゆくは結婚するかもしれないと言ってます。 皆さんは、この彼女のことどう思いますか?酷いと思いませんか? 一度は、ペアリングした仲ですよ!ずっと指輪はめて僕は、彼女のことを待っていたのですよ! 誰か、意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

golocchoさん、こんにちは。 去年の暮れって、ついこないだですよね。 それに、ペアリングもした間柄だというのに、 ちょっと会わない間に、将来は結婚するかも・・みたいな人ができたって・・ 彼女、ひどいよおお!!! ハッキリ言って、ショックですよね!!! だけど、その彼女には、あなたを含めて付き合っていた男の人が3人もいたんですよね。 だったら、そういう彼女だったのですから、仕方がなかったと思ってあきらめましょう・・・ きっと、すごく魅力的でモテル人なので、人の気持ちがいまいち理解できない 人だったのかも知れないですね・・・残念ですが・・・ golocchoさん、今回は残念だったよね・・・ だけど、たまたま相手が悪かっただけだと思います。 golochoさんなら、もっと優しくて、思いやりがあって、あなただけを見ていてくれる 素敵な女性に、まためぐり合えると思いますよ!! 今回のことをばねにして、もっといい男になってやる!!!と 頑張って欲しいと思います。 あなたなら、出来るさ!!! 今年が、あなたにとって、よき一年でありますように・・・!!

goloccho
質問者

お礼

3人といっても、同時にでなく過去に3人程、彼がいたということです。励ましの返事ありがとう。

その他の回答 (6)

• neterukun
回答No.7

neterukunです。 私ならせいせいしますけどね、そんなハンパな女。 デートたった5回でしょ。他に3人もいてるわけですよね。 2ヶ月ですよね、早くてよかったじゃないですか これ以上引き延ばされたら傷が深くなっちゃうよ。 そんな浮ついた女やったらあなたから願い下げだ! 位の気持ちでいいですよ 絶対痛い目に会います今回だってそうでしょ、 入院してて一目ぼれして結婚するかも?なんて 軽いこといってるわけですよ はっきり言ってロクなもんじゃないとおもいますけどね。 ココは気持ちの切り替えが大事ですよ

goloccho
質問者

お礼

ココロの切り替えですか・・・どうも、ありがとう。

noname#3734
noname#3734
回答No.6

一般的に女性というのは割り切りが早いようです。 貴方の場合は、正式につき合った「彼氏」ではなかった訳で、悪く言えばいい人が出来るまでの「キープ」に近かったのかも知れません。 それにしても相手は少し酷いとは思います。 一応気があるのを知ってはいるのだからそれなりの礼儀は必要でしょうね。 すごい悔しい気持ちは解りますが、今回はもう忘れましょう。 もっと誠実な人はたくさんいますよ(^^) そういう仕打ちをする人はいい恋愛なんて出来ないですから、もし貴方の元に「また友達になりたい」とか言ってきたら「人の気持ちを持て遊ぶ人って嫌いだから」って冷たく言ってやりましょう。

goloccho
質問者

お礼

でも、僕は彼女とは、いつまでもいい友達でいたいなあと心から思ってます。 当分は、時間かかるかも知れないけど・・・・

• HUTABA
回答No.5

別に酷いとは思いません。 もちろん中途半端な態度をとってきた彼女にも非はあると思いますが、どっちもどっちでしょう。 そもそもgolocchoさんは最初から「保留」であって「彼氏」ではありませんよね? 「付き合っている」という表現も、酷く独り善がりに見えます。 ペアリングしてたって、彼女にとってそれは「ただのアクセサリー」だったのでしょう。 golocchoさんだって、彼女を「待っていた」だけなんでしょう? 他の「男友達」だって、結局golocchoさんと同レベルで「特別」な人ではなかったのでしょう。 彼女自身、もしかしたら「特別な存在」を探していたのかもしれませんね。 まぁ相手が悪かったと思って今回は諦めましょうよ。 手痛い思いをしたら、今度はそれをバネにしてもっと良い人を見つけられますよ。

• yuki314
回答No.3

>その彼女には付き合っていた男性が自分以外にも、3人はいました。 すっっっっっごいですね~~~~!!! 羨ましい~~~~~~~(心のさけび) でもストーカーされないように気をつけないとね。 同じ女性としてあっぱれだと思います。どうかこのまま幸せをばく進して欲しいです。(無理だと思うのですが・・・) 私も入院してみようかしら(かなり不謹慎) >去年の暮れに2ヶ月ほど付き合っていた彼女にフラレました。 これは付き合ったうちにカウントしなくてもよいのだと思います。 ペアリングなんぞしなくても愛は色んな方法で確認できます。 そんなの高校生レベルです。って高校生だったらごめんよ!

• chionpu
回答No.2

う~む。golocchoさんはまだ若いのかな? golocchoさんより、もっと深い関係の子・・ たとえば 半年とか一年とか付き合ってペアリングして、 将来は結婚しようね^^って 約束したのに別れてしまう カップルっ世の中には山のようにいるんですよ。 今後さき、golocchoさんもそういった同じようなこと たーーくさん経験すると思います。 こんなことでくじけないで下さい。 相手が心変わりしてしまったのは もうどうしようもないことなんです。 どんなに好きでも思っていても どうしようもないんです。 毎日病院にお見舞いにいくとか 手紙とかめーるを送るとか 本物のカップルになるために お互い努力というか勇気がたりなかったんですよね。 きっと。。 彼女のことを恨まずに、 いい勉強になったと踏ん切りつけて いい思い出にしましょう^^ 彼女は心変わりが激しい女の子だと 思います。同じことをするんだろうなーきっとw

goloccho
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。僕の知ってる限りでも、その彼女には付き合っていた男性が自分以外にも、3人はいました。でも、いい励みになりました§^。^§

• CATV95II
回答No.1

お互いに友達以上恋人未満と思っていたのなら仕方ないかと・・・ あなたもそう思っていたのですよね? 付き合っていたといえるのか知りませんが、その彼女が入院している間にお見舞いによく行ってあげたりしました?もしあなたがその彼女を恋人だと認識していたのなら、それくらいは当然やっているはずですよね? そうでなく「彼女ってわけじゃないからなぁ」程度に思っていたなら、彼女が違う人を好きになっても責めることは出来ないかと思います。 お二人がどのようなお付き合いをなさっていたかが詳しく分からないため、少々厳しい事を書いたかもしれません。お気に触りましたらお許しを。

goloccho
質問者

補足

その彼女とは、親以外、面会できなかったので、お見舞いには行けませんでした・・・。