• ベストアンサー

エクセル 表示画面がおかしい

エクセルのファイルを開いたら、いつもは一番左上が「Aの1」の欄になりますが、今は、「Cの25」になってしまっています。右のスクロールバーや右下のスクロールバーを動かしても、左上は「Cの25」になっていて、A~Bの欄と1~24の欄が見れません。どの様に表示を変えれば良いのでしょうか?エクセルは97です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

ツールバーの「ウィンドウ」→「ウィンドウ枠の固定」が設定されていませんか? 「ウィンドウ」→「ウィンドウ枠の固定の解除」を行うと解除されそうに思います

yaidahitomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! zap35様の言う通りで解決出来ました。 本当にありがとうございました!