• ベストアンサー

銀座、原宿、六本木、新宿、赤坂なんかのオサレな街中を

カゴに荷物を入れたママさん自転車に乗って走ってる人っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

銀座、新宿、赤坂は良く見かけますが、 六本木は見かけた記憶がないです。 自転車も高そうなタイプとかロードレースタイプばかりです。 近所に商店街があるわけではないので、 車で買い物をされているから見ないのかもしれません。

その他の回答 (2)

noname#96023
noname#96023
回答No.2

結構いますよ どこも近隣に住宅地があるし

• makosei
回答No.1

自転車のかごに新聞を入れて配達して走っている人なら知っています