• ベストアンサー

静岡市内の、パソコン持ち込みOKなネットカフェ

自宅ではアナログ接続が限界で、Windows updateをはじめ、各種ソフトの更新に大変苦労しています。 ノートパソコンのため持ち出しが簡単なので、 持込のパソコンでネット接続可能なネットカフェがあれば、利用したいと思っています。 静岡市内で、そのようなところをご存知でしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozakaito
回答No.1

関東のネットカフェ店員です。過去にそういったお客さんはいました。 静岡市のネットカフェ事情はわかりませんが、最寄のネットカフェに電話で聞くのが一番手っ取り早いかと思います。 大抵のネットカフェは有線接続ですから店員さんにLANケーブルを自分のパソコンに差し替えてもいいか聞けば、断る理由も無いので大抵はOKが出ると思います。

sa2874
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり直接聞くのが早いのですね。 サービスとして確立されていなくても使える可能性があるとのことですので、聞いてみようと思います。