• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

お世話になっております。 今回、皆様のお知恵を拝借致したく、質問させて頂きます。 もうすぐ、私の母が誕生日で50歳を迎えます。 それに伴い毎年、プレゼントを渡していたのですが、 そろそろネタがきれてしましました。 そこで、何かいい品物などございましたら、教えて下さい。 金額等の上限などは、3万円以下と思っています。 ちなみに、今まではキーケース、箸、パスケースなど、特に 個人によって好みで大きく左右される様なものは、選んでないつもり なので、今年はますます悩んでいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.1

ゲルマニウム配合の磁気ネックレスとかは如何ですか? 肩こりや更年期に対するケアにもなりますから。 デザイン、色等は貴方が知っているお母さんの好みを尊重して☆

Sephirot
質問者

お礼

有難うございます。 いつも、母は肩こりに悩んでいるので、良いかもしれません! さっそく、見に行ってみたいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.2

こんにちは。 カシミアのストールはいかがですか。 ラベンダーカラーやサックスイエローなどであれば お洋服などに合わせて、あるいは アクセントカラーとしても、上品で使いやすいと思います。

Sephirot
質問者

補足

こんばんわ 迅速なご回答有難うございます。 勉強不足で申し訳ありませんが、ストールってスカーフみたいな ものなのでしょうか? どのような、シチュエーションで使うのかもお教え頂ければ、 幸いです。 よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏の誕生日があります。 プレゼントなにかいいものありますか? 彼は今就活中で22歳です。 今考えているものは キーケース ネクタイ ボールペン パスケース です! 予算は3万以内で考えています。 よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    プレゼントについて様々なところで質問がされていますが、今回私にもアドバイスいただけますと嬉しいです! 母のお誕生日が5月にあり、「母の日」と日頃の感謝の気持ちを込めプレゼントがしたいと思っています。 できたら、ブランドのキーケースをあげたいです。まだ15歳なので、予算は少ないのですが1万5千円位でも買えるブランドのキーケースがあれば、教えてください☆ 他にもプレゼントについて、アドバイスなどいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼント

    彼の誕生日を今月にむかえます。 2年以上付き合ってるので 一緒に祝うのは今回で3回目です。 毎年お互いの誕生日は旅行に行ってます。 1回目の彼の誕生日は旅行(ホテル代私もち)+ブランドのキーケースをあげました。 1回目の私の誕生日は旅行(彼もち) 2回目の彼の誕生日は旅行(私もち)+服をあげました。 2回目の私の誕生日は旅行(彼もち) こんな感じなんですが 毎年毎年プレゼント思いつかなくて 今回は旅行の費用だけ私もちだけでプレゼントなくても良いかな。と思ってますがちょっと気が引けます。 誕生日プレゼント旅行だけっていうのは皆様どう思いますか?ガッカリしますか? 誕生日まで時間がないので回答お待ちしております。

  • 母への誕生日プレゼント、何にしようか悩んでいます

    こんばんは、アドバイス頂くと非常に助かります^^ 60代前半の母の誕生日プレゼントなんですが なににしようか悩んでいます 同居ではないので品物は郵送することになります 指輪のサイズは知っていますが好みが全く違うので 多分気に入らないと思います 香水は母の日にNo.5のトワレを贈りました なにも思いつかなくて困っています

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日が9月なのですがプレゼントに悩んでいます。 今はエッティンガー、グレンロイヤルあたりの財布を考えていますが今使っているのも気に入っているようで、、、。パスケースやキーケースも考えていますがあまりピンときません(><) どのような物がいいでしょうか。他にも良いブランド等あれば教えてください。 ちなみにお互い20代前半、予算は3万円前後で考えています。

  • 母の誕生日のプレゼント

     とても困っているので回答よろしくお願いします。m(__)m  母がもうすぐ55才の誕生日なのですが何を送ろうか困っています。 母の日と誕生日には必ずプレゼントを贈ってきたのでネタが尽きてしまいました。 予算は1万円以下で考えています。  花や観葉植物はすでにあります。 欲しがっていたCDもちょっと前に買ったようで、靴なども好みがあって なかなか難しいです。  僕は男性で同居していて母は働いています。 田舎なのでおしゃれな感じのお店もないです。  過去の回答も見たのですがなかなか良いのがなかったので なにとぞアドバイスをお願いします。m(__)m

  • 誕生日…プレゼント

    はじめまして。初めて質問を投稿させてもらいます。 いきなりですが、自分の母がもうすぐ誕生日なんです(4月1日) 毎年なにかとプレゼントは渡していたのですが、 その度に何を渡すか頭を悩ませていました。 そして今年、ネタが尽きてしまいました。 悩んだ挙句、自分はアルバイトをしているので、 ご飯でもご馳走しようかと考えました。 ですが、何をご馳走していいやら…。 母は、基本的になんでも食べるんですが…。 自分も一応学生なので予算を5000円以内にしたいのです。 なにかいい案はないでしょうか? 是非、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼントの質問たくさんありますが、お付き合いくだされば幸いですm(__)m 3月上旬に26歳になる年上で、付き合い初めて3ヶ月の彼氏がいるんですが、プレゼントに困ってます。 仕事は作業着、腕時計はしないと言われ、趣味はドリフト、好みの服とかブランドはまだ把握しとおらず、欲しいものを聞いても「特にない」と言われ… キーケースかシルバーアクセを考えているんですが、 キーケースの場合…今鍵はキーホルダーのリングみたいなのに付けているだけなんですけど、皆さんはキーケースって使います? 面倒臭かったりしませんか? アクセサリーの場合…彼女からもらう場合、ペアって嬉しいものですか? どこのブランドが人気なんでしょうか? これ以外にもらって嬉しい物ってありますか? 初彼で何がいいかわからない私にご助力お願いしますm(__)m 長文失礼しました。

  • 誕生日プレゼント

    33歳男性です。同じ年の女性(他部署だが役職的には彼女のほうが上)に誕生日プレゼントをあげようと考えております。 彼女は美容に気を使っている人なので、美容関係って人の好みとかが分かれますよね。 なかなかよい物が浮かばず、皆様のお知恵をお借りした所存でございます。 なお、私と彼女の間には恋愛関係や感情はありません。 ただ、同じ年として仲良くしていて毎年プレゼントをあげあう関係なので。 予算は1~2万くらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    もうすぐ母の日ですね。 毎年毎年プレゼントしておりますとネタがつきてまいりました・・・・ スカーフ、帽子、日傘、花束、プリザーブドフラワーなど選びやすいプレゼントは網羅しました。 本人は毎度いらないとか言いますが。 お誕生日もあるし、ネタがつきました・・・・ 母、義母と2名に増えたので失礼にあたらないものをとか考えて毎年悩みます。 これは喜ばれたよ!または母の立場ではこういうのが欲しい! というのがあったら教えてください。ちなみに母も義母も遠方に住んでいたり、病気を患って いたりするので食事などには簡単にはいけません。

DCP-J567NのWi-Fi接続ができない
このQ&Aのポイント
  • 急にプリンター側のWi-Fiが接続できなくなりました。プリンター側とWi-Fiモデム側の電源を落とすなどの対処方法を試しましたが解決しません。
  • DCP-J567Nの無線LAN接続に問題が発生しました。プリンターとWi-Fiモデムの電源を落とすなどの対策を試しましたが、接続できません。
  • DCP-J567NのSSIDを検出できません。プリンターとWi-Fiモデムの再起動を試しましたが、解決しません。
回答を見る

専門家に質問してみよう