• ベストアンサー

誕生日プレゼントについて

お世話になっております。 今回、皆様のお知恵を拝借致したく、質問させて頂きます。 もうすぐ、私の母が誕生日で50歳を迎えます。 それに伴い毎年、プレゼントを渡していたのですが、 そろそろネタがきれてしましました。 そこで、何かいい品物などございましたら、教えて下さい。 金額等の上限などは、3万円以下と思っています。 ちなみに、今まではキーケース、箸、パスケースなど、特に 個人によって好みで大きく左右される様なものは、選んでないつもり なので、今年はますます悩んでいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ゲルマニウム配合の磁気ネックレスとかは如何ですか? 肩こりや更年期に対するケアにもなりますから。 デザイン、色等は貴方が知っているお母さんの好みを尊重して☆

Sephirot
質問者

お礼

有難うございます。 いつも、母は肩こりに悩んでいるので、良いかもしれません! さっそく、見に行ってみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• tips
回答No.2

こんにちは。 カシミアのストールはいかがですか。 ラベンダーカラーやサックスイエローなどであれば お洋服などに合わせて、あるいは アクセントカラーとしても、上品で使いやすいと思います。

Sephirot
質問者

補足

こんばんわ 迅速なご回答有難うございます。 勉強不足で申し訳ありませんが、ストールってスカーフみたいな ものなのでしょうか? どのような、シチュエーションで使うのかもお教え頂ければ、 幸いです。 よろしくお願い致します。