• 締切済み

レッツノートとテレビ(モニタ)

レッツノートを持っています。今回、テレビを購入し、ノートの画像をテレビに映し、ミラーにしようと考えました。  ところが、レッツノートの解像度が1400×1050であるため、どのテレビにも対応していないのです(今年2月に買ったもの)。  どうしたらいいのでしょうか?  レッツノートの解像度を1ランク下げるとテレビには映りますが(持っていた19インチの液晶テレビで試してみました)、字がにじんだようになってしまいます。

みんなの回答

• smpc
回答No.2

どの端子で繋いでいるのかわかりませんが TVのほうだけ出力解像度を変えられませんか? Windowsのモニタの設定から変えられると思います。

• 6120NA
回答No.1

ダウンスキャンコンバータを使用してはどうでしょうか。