• 締切済み

ソフトバンク 携帯端末のエラーWJ46202Eについて

ソフトバンク815SHを使っています。今まで普通にネットをしていたのですが、昨日まで普通に入れたサイトにエラーが出て入れなくなりました。WJ46202Eというエラーが出す。ブラウザの更新などしましたが、駄目でした。ただ、トップじゃないページ(特設ページ?)などからは入れるんですが、トップに戻るとエラーになります。 トップに入らないと退会も出来ないので困っています。

みんなの回答

• pro_
回答No.2

参考までに -WJ46202E- 1.ソフトバンク携帯のページ表示能力を越えた時にでる事があります。 2.ソフトバンク未対応のタグ、ヘッダーなどを使いトップページの内容が変更された可能性があります。 3.観ようとしているコンテンツHTMLのサイズが48Kbytes以上あると出る。 など、いろいろ原因があり、特定は出来ていないようです その他のエラー WJ46065Eなど

• SWM5903
回答No.1

参考:http://mobilehacker.g.hatena.ne.jp/perezvon/20071123/1195825977 上記のようなサイトが検索をすればいっぱい見つかりますが確認はされましたか? 端末の問題では無さそうなので此方で出来る事は無さそうです。 サイト管理人がトップページを修正してくれるまで待つしか方法は無いと思いますよ。