• ベストアンサー

ソフトバンク携帯からの hotmailへのアクセス

ソフトバンクの 001N という携帯を使用しております。 外出先での仕事のメール(pop3)のチェックを msn の hotmail を介して行っておりました。 最近、hotmail に携帯からアクセスすると、hotmail のトップページにはアクセスできるのですが 受信トレイに移ろうとすると ”エラーが発生しました。リクエストが不正です。(WJ46048E) というメッセージがでて アクセスできなくなってしまいました。 当初は出来ていたのに、急にアクセスできなくなってしまったのですが どのようにすれば、再度アクセスできるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

キャッシュデータを削除されてみてはいかがでしょうか 改善されない場合は、やはり問い合わせをするしかないでしょう マイクロソフトにエラーからすると、問い合わせしかないと思いますが 調査してから、対策や返答になると思いますから利用出来るまでには時間がかかりますので、しばらくは使えない状態となるでしょう ソフトバンクの公式サイト以外エラーの詳細非公開ってことで、対策が難しく使えないままとなる可能性もあります

参考URL:
http://windowslive.jp.msn.com/qa/mobile.htm
dametaro_mk
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 cash と cookie を消去して再起動すると、アクセスできるようになりました。 本当にありがとうございました。