• 締切済み

携帯でHotmail受信箱が開けません。

ソフトバンク携帯830Pを使用しています。Windows Live のHotmail受信箱にアクセス時「リクエストが不正 WJ46048E」が表示され開けません。MSN相談箱に掲載済みの対処方法(1.電源切・入り 2.クーキー・キャッシュの消去)実施後も、依然同様のエラーが表示されます。 解決方法をご教示ください。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

電源切った後… 電池パックは外しましたか? 一度、電源切って電池パックを外して10~30秒程放置後に、 電池パックを嵌めて電源入れてみてください。 それでも駄目な場合、PCからホットメールにアクセスして、 余計なメールを削除すれば、アクセス出来る様になる 可能性もあると思います。

sato6105
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「電池パック外し・余計なメール削除」も有効ではありませんでした。 Windows Live に再度質問してみようと、考えています。

• te2kun
回答No.1

1.マイクロソフトに問い合わせをして対策してもらう 2.ソフトバンクから他社へ移る 以上のどれかになるでしょう あなたが行った方法で無理なら、ユーザ側で出来るものはないはずですので

sato6105
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Windows Liveに直接問い合わせしようと考えています。