• ベストアンサー

jazz初心者です

nine-dragon1119の回答

回答No.4

コンピレーションのCDを買われたらどうでしょう。いろんな曲があっていろんな曲が知れます。『TOKYO BOSSA』シリーズ『KYOTO JAZZ MASSIVE』など聞いてみてはいかがでしょう。CDで探すのは困難かもしれませんが、『JAZZTRONIK』というシリーズでたくさんリリースされているのがあるんですが、それもかなりいいと思いますよ。

dorocy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なるほど!コンピレーションならいろんな人のが聞けるし、割と王道のものが入っていますよね。アドバイス、参考にさせていただきます。良いアドバイスをありがとうございました!