• ベストアンサー

JAZZ初心者におすすめな、女性アーティスト

Bjorkが好きで、Bjorkのジャズアルバム、GlingGloを聴いて、 ジャズをもっと聴きたい!と思いました。 過去の質問で紹介されているアーティストの音楽も聴いてみましたが、 ほかにももっといろいろ聴いてみたいとおもって質問しました。 私は普段から女性アーティストの音楽しか聴かないので、 なるべく女性ボーカルのジャズだとうれしいです。 GlingGloと近い感じの、おすすめのアーティストや曲がありましたら、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#24470
noname#24470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vamps
回答No.1

元PSY・Sの安則眞実 http://www.hmv.co.jp/product/detail/950132 あと、若いころの矢野顕子にも似ている気がする。

その他の回答 (1)

• mqm
回答No.2

http://home1.infonia.ne.jp/~sigeko-s/5th_album.html の6曲目などはいかがですか。 気にいられたら下のリンクをどうぞ

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=180