• 締切済み

ネットオークションでのURL販売?

ネットオークションで、某アパレルのファミリーセール案内登録サイトを出品していましたが、これは法律的にどうなんでしょうか? そのURLはあまり公開されてないようなのですが・・・(検索ではヒットしない)

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

ファミリーセールは非公開な催しだから大々的に広報されることはありません。 そこで情報の入手は個別に伝(つて)がある人除けば、オークションで入手するのがふつうです。 質問者は1つの会社について感じたのだと思うが、全国でいろいろな業種、いろいろな会社が開催しています。 京王プラザホテルなど毎日くらい、どこかが催しやっていそうです(^^) http://famlysa.web.fc2.com/