• 締切済み

ネット銀行

続けての質問でスミマセン、よろしくお願いします イーバンクなどのネットバンクにも 破綻時の預金保護はありますか、同じように1000万でしょうか

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

まあ、そうですね。 詳しくは http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=10516 すぐに見つけられますが・・・・ 自分で調べようと・・・ と言うことです。

motomi88
質問者

お礼

有難うございました 直ぐ頼る癖が付いてしまってダメですよね、反省してます。