• ベストアンサー

しまじろうのTV

1歳3ヶ月の子供がいます。 11月のしまじろうのクリスマスコンサートのチケットをお友達から頂き行く予定なんですが、こどもチャレンジファーストを取っていたものの、しまじろうにはあまり興味を示さないんですが、せっかく行くのでTVで動いているしまじろうを見せてあげたいなって思うんですが、いつやってますか??BSでやってますか? お子さんが見てるかた教えていただけますか??? よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wavenight
回答No.1

地上波でやってますよ。 http://www.shimajiro.co.jp/hiroba/tv_guide.html 「しまじろう テレビ」で検索したら出てきましたよ。

egaoninamida
質問者

お礼

検索していただいてありがとうございます。 地上波でやってたんですね。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%8D%E3%81%86 CSでもやってます。 http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=289011 http://www.benesse.co.jp/channel/ ツタヤなどに行けば、DVDもあるでしょう。 まあ、1歳では、どちらにしても、強い興味は示さないでしょうけどね。むしろ着ぐるみは怖がるかも。