• 締切済み

キャバ嬢の彼女

私は26歳の普通の会社員です。彼女は1年ほどいません。 以前は、夜の仕事をしていました。人生では3度目くらいです。以前夜の仕事をしていたこともあり、好きな方には失礼かもしれませんが、若干、抵抗がありました。の為、付き合いなどで少々行った事があるくらいなのですが、また付き合いで行ったときに、かなりのタイプの子がいて、それなりに自分では仲良くなったつもりでいました。一応連絡先も聞きました。その日は、1セット+30分延長で帰りました。まだ時間もあったので、といいますか、やはり気になり再入店してしまいました。そしてその子を指名して1セットで帰りました。その後は月1ペースで行くようになり、4~5万落として帰ります。そしてこの前に行ったときに、まじで付き合ってほしいと告白しました。そのとき彼女は酔っていたせいかOKしてくれて、お店がL字になっている為、客が私と5~6人のグループしか居らず、ボーイや客に見えないように、うんと頷きチュウをしてくれました。 これって信じていいのでしょうか?状況ですが、お店以外では会った事ありません。世間話メールは頻繁にします。会いたいと言われますが、遠回しに「それってお店にいくってことじゃねえ?」という時がほとんどです。皆さんお忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

noname#91895

みんなの回答

• benik0
回答No.7

私も9割営業かと思います。 その1割の奇跡にすがるのも良いですが、どう転んでも怒り狂ったり落ちすぎたりしない貴方の中のオトコが問われます。 私も夜をしているのですが、ぶっちゃけてしまえばどんなにウザイ客でもお金で身体を売ってしまう女の子は五万といます。 また、金銭的に魅力がない男性でも自分の好みなら平気で寝ます。 あとは女の子の気分次第でしょうね。 女性と同業者なのでこの仕事を悪く言いたくはありませんが、キャバ嬢で夢を買いに行くのは宜しいですが心まで買えるとは思わないことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 しかも心配していただきありがとうございます。 私も一応、男ですので取り乱したりはしたくありません。 世の中で私と同じパターンでキャバ嬢を本気で彼女にした人ってかなり少ないということですね。 確信を得たご意見ありがとうございます。 肝に命じ、頑張っていきたいと思います。

• usikun
回答No.6

9割営業です。 客と付き合ったキャバ嬢・ホステスの半分が自分からのアプローチを営業と間違えられないように気を使います。 ほっぺ程度の卓チューは完全に営業です。 以下、恋愛関係にあるかの目安です。 ・アフター経験有 ・休みに会った経験有 ・肉体関係有 ここまでクリアしても客Aの可能性があります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか・・・。 言い忘れましたが、チュウの回数は口と口で回数は数えられないぐらいでした。すみません。 でも回答を読むと、そこまでであっても客Aですかぁ。 少し淋しくなりました。しかし、あくまで一例ですよね?中には奇跡なんてあったり? こうゆう考えがバカなんですよねぇ・・・。

• nik670
回答No.5

やはり外でデートしてナンボでしょー。 うんと頷きチュウをしてくれました! その後外で普通にデートできれば、あるい はラブホでもいければ信じてOKですよ(^^) だから今どうのこうのではなくて、これから の彼女の行動で判断するしかないのでは。

質問者

お礼

ありがとうございます!!! 前向きな意見をいただいて勇気がさらにわいてきました!!!!!! 夜の仕事をしてましたが、私も相手を異性として見ていなかった為、 相手をどの程度本気なのかは考えたこともありませんでした。それがやはり彼女の本心なのでしょうか? いやいや中には本気で考えてくれる人もいると思ってしまう・・・。 本当バカですよね。

• mariaspd
回答No.4

夜の仕事をしていたのなら、分かると思いますけど、 キスで本気かどうかの見分けはつかないと思います。 (出来る人と出来ない人は居ますけど) 店外で会ってみて、どの程度本気か態度で見てみたら良いかと思います。 好きな人には、休日を空けます。 でも申し訳無いですが、私は彼の居ないホステス、キャバ嬢はあまり見かけません。 彼は居て当然だと思った方が良いかも知れません。 お客として知り合った以上、「絶対居ない」を通しますので、 休日を空けてくれるかどうかで判断した方が良いかも知れません。 (たまに、じゃなくて割と頻繁に)

質問者

お礼

ありがとうございます。 休日はやはり大事ですよね!!! 好きな人がいれば休日一緒に過ごしたいと思うのは当たり前ですよね。 今度はお店以外で会えるように頑張っていきたいと思います。 彼氏のことは気にしていません。むしろ居たとしても、こっちに振り向かせてみせます!ぐらいの気持ちでいます!!! 自分でも怖いくらい周りが見えません。

• fuzzbuzz
回答No.3

彼女が本気で付き合いたいと思うなら店には来させないでしょうねぇ。 店で払う金額をそのままデート代にあてたほうがいいですから。 いつまでも都合よく気がある素振りを見せるなら、 それってお店にいくってことじゃねえ? そこをとことんまで追求しましょう。 恋の駆け引きは楽しいものですが、 客とホステスというスタートラインはそもそも対等ではありません。 失敗しても後悔しない金額だけ財布に入れてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、営業ですよね?  はぁぁぁ~・・・。 しかし、騙されても同じ人間同士通じ合えることもあるのかな~と 信じ、駆け引きをして頑張っていこうと思います!!! マジで久々に人を好きになったんです。

• 385bito
回答No.2

さぞかし、お悩みのことと存じます。 さて・・・私の彼女もホステスですが・・・ 彼女によると、「お店しか出会う場所ないのに、客以外とどう付き合えと??」 と、言ってますから、お客と付き合うのはありなんだと思いますよ(^^; ただ、文中からは、「まだ、付き合うまでは行っていないかな?」と、 感じますので、本気でいらっしゃるなら、これからいろんな駆け引きを楽しんで、 ぜひ、お付き合いして下さいね。 もと、夜のお仕事されていたなら、夜の女の子がどんな気持ちで 働いていらっしゃるか、お分かりだと思いますしね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さすが経験者は語るですね! 私も薄々気づいてはいるのですが、本気になりすぎると自分のペースがつかめず・・・。でもこれからは自分のペースに持っていけるように、頑張って駆け引きしていけるように頑張ります。

• dexi
回答No.1

営業以外の要素が1ミリもありませんが、 なにを信じているのでしょうか? キスですか? もちろん営業用ですよ。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそうですよね・・・。 周りが見えなくなっているんですね。ありがとうございます。