• 締切済み

キャバ嬢の彼女

私は26歳の普通の会社員です。彼女は1年ほどいません。 以前は、夜の仕事をしていました。人生では3度目くらいです。以前夜の仕事をしていたこともあり、好きな方には失礼かもしれませんが、若干、抵抗がありました。の為、付き合いなどで少々行った事があるくらいなのですが、また付き合いで行ったときに、かなりのタイプの子がいて、それなりに自分では仲良くなったつもりでいました。一応連絡先も聞きました。その日は、1セット+30分延長で帰りました。まだ時間もあったので、といいますか、やはり気になり再入店してしまいました。そしてその子を指名して1セットで帰りました。その後は月1ペースで行くようになり、4~5万落として帰ります。そしてこの前に行ったときに、まじで付き合ってほしいと告白しました。そのとき彼女は酔っていたせいかOKしてくれて、お店がL字になっている為、客が私と5~6人のグループしか居らず、ボーイや客に見えないように、うんと頷きチュウをしてくれました。 これって信じていいのでしょうか?状況ですが、お店以外では会った事ありません。世間話メールは頻繁にします。会いたいと言われますが、遠回しに「それってお店にいくってことじゃねえ?」という時がほとんどです。皆さんお忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

noname#91895
noname#91895

みんなの回答

  • benik0
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.7

私も9割営業かと思います。 その1割の奇跡にすがるのも良いですが、どう転んでも怒り狂ったり落ちすぎたりしない貴方の中のオトコが問われます。 私も夜をしているのですが、ぶっちゃけてしまえばどんなにウザイ客でもお金で身体を売ってしまう女の子は五万といます。 また、金銭的に魅力がない男性でも自分の好みなら平気で寝ます。 あとは女の子の気分次第でしょうね。 女性と同業者なのでこの仕事を悪く言いたくはありませんが、キャバ嬢で夢を買いに行くのは宜しいですが心まで買えるとは思わないことです。

noname#91895
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかも心配していただきありがとうございます。 私も一応、男ですので取り乱したりはしたくありません。 世の中で私と同じパターンでキャバ嬢を本気で彼女にした人ってかなり少ないということですね。 確信を得たご意見ありがとうございます。 肝に命じ、頑張っていきたいと思います。

  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.6

9割営業です。 客と付き合ったキャバ嬢・ホステスの半分が自分からのアプローチを営業と間違えられないように気を使います。 ほっぺ程度の卓チューは完全に営業です。 以下、恋愛関係にあるかの目安です。 ・アフター経験有 ・休みに会った経験有 ・肉体関係有 ここまでクリアしても客Aの可能性があります。

noname#91895
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか・・・。 言い忘れましたが、チュウの回数は口と口で回数は数えられないぐらいでした。すみません。 でも回答を読むと、そこまでであっても客Aですかぁ。 少し淋しくなりました。しかし、あくまで一例ですよね?中には奇跡なんてあったり? こうゆう考えがバカなんですよねぇ・・・。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.5

やはり外でデートしてナンボでしょー。 うんと頷きチュウをしてくれました! その後外で普通にデートできれば、あるい はラブホでもいければ信じてOKですよ(^^) だから今どうのこうのではなくて、これから の彼女の行動で判断するしかないのでは。

noname#91895
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 前向きな意見をいただいて勇気がさらにわいてきました!!!!!! 夜の仕事をしてましたが、私も相手を異性として見ていなかった為、 相手をどの程度本気なのかは考えたこともありませんでした。それがやはり彼女の本心なのでしょうか? いやいや中には本気で考えてくれる人もいると思ってしまう・・・。 本当バカですよね。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

夜の仕事をしていたのなら、分かると思いますけど、 キスで本気かどうかの見分けはつかないと思います。 (出来る人と出来ない人は居ますけど) 店外で会ってみて、どの程度本気か態度で見てみたら良いかと思います。 好きな人には、休日を空けます。 でも申し訳無いですが、私は彼の居ないホステス、キャバ嬢はあまり見かけません。 彼は居て当然だと思った方が良いかも知れません。 お客として知り合った以上、「絶対居ない」を通しますので、 休日を空けてくれるかどうかで判断した方が良いかも知れません。 (たまに、じゃなくて割と頻繁に)

noname#91895
質問者

お礼

ありがとうございます。 休日はやはり大事ですよね!!! 好きな人がいれば休日一緒に過ごしたいと思うのは当たり前ですよね。 今度はお店以外で会えるように頑張っていきたいと思います。 彼氏のことは気にしていません。むしろ居たとしても、こっちに振り向かせてみせます!ぐらいの気持ちでいます!!! 自分でも怖いくらい周りが見えません。

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.3

彼女が本気で付き合いたいと思うなら店には来させないでしょうねぇ。 店で払う金額をそのままデート代にあてたほうがいいですから。 いつまでも都合よく気がある素振りを見せるなら、 それってお店にいくってことじゃねえ? そこをとことんまで追求しましょう。 恋の駆け引きは楽しいものですが、 客とホステスというスタートラインはそもそも対等ではありません。 失敗しても後悔しない金額だけ財布に入れてください。

noname#91895
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、営業ですよね?  はぁぁぁ~・・・。 しかし、騙されても同じ人間同士通じ合えることもあるのかな~と 信じ、駆け引きをして頑張っていこうと思います!!! マジで久々に人を好きになったんです。

  • 385bito
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.2

さぞかし、お悩みのことと存じます。 さて・・・私の彼女もホステスですが・・・ 彼女によると、「お店しか出会う場所ないのに、客以外とどう付き合えと??」 と、言ってますから、お客と付き合うのはありなんだと思いますよ(^^; ただ、文中からは、「まだ、付き合うまでは行っていないかな?」と、 感じますので、本気でいらっしゃるなら、これからいろんな駆け引きを楽しんで、 ぜひ、お付き合いして下さいね。 もと、夜のお仕事されていたなら、夜の女の子がどんな気持ちで 働いていらっしゃるか、お分かりだと思いますしね。

noname#91895
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすが経験者は語るですね! 私も薄々気づいてはいるのですが、本気になりすぎると自分のペースがつかめず・・・。でもこれからは自分のペースに持っていけるように、頑張って駆け引きしていけるように頑張ります。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

営業以外の要素が1ミリもありませんが、 なにを信じているのでしょうか? キスですか? もちろん営業用ですよ。

noname#91895
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそうですよね・・・。 周りが見えなくなっているんですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • キャバ嬢が指名料を立替えてました。

    キャバ嬢が指名料を立替えてました。 3年ほど指名している嬢なんですが、先日連絡なしで来店するとたまたま休んでいました。 フリーで入店し最初についた嬢を場内指名して1セットでチェック、料金8000円。普段7000円しか払っていなかったので明細を見ると指名料1000円がついていました。 どうやら嬢がいつも指名料を立て替えてたみたいで、さらにボーイに確認すると同伴料も立て替えてました。 おそらく一年以上黙ってそうしてくれてたんだと思います。僕としてはたいへん嬉しい話ですが、気がついた以上彼女に告げるべきか、このまま知らん顔で甘えるべきか。迷っています。 彼女との関係は以下の通り 知り合って約3年 月2回内1回は同伴来店 彼女は在籍5年レギュラー嬢で、年齢26歳 お店は50名ほどの嬢がいて、彼女はNo.5前後 ほぼ割り勘で月に1回プライベートで会い、年2回旅行に行く 僕は40代後半既婚、生活には困っていません。

  • キャバクラ 場内指名の仕方

    キャバクラのシステムに関して3つ質問があります。 (1)キャバクラでフリーで入り気に入った子がいた場合 場内指名をしますよね。 その時はボーイのお兄さんに「~さんを指名します」と言えば良いのでしょうか。 それとも女の子に言えば良いのでしょうか。 (2)また指名した時って、やっぱり女の子にお酒奢った方が良いですよね? ドリンクの料金が分からないのですが、メニュー等見せてもらえますか。 (3)セット料金についてですが、1セット1時間5000円の場合に 2時間は店にいると決めているなら、入店時ボーイの方に 「2セットで。」と言うものなのでしょうか。 いまいちシステムが分からないので、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けると幸いです。

  • キャバ嬢に惚れてしまいました。

    初投稿です。 セクキャバ嬢の心理が気になります。 この前行ったセクキャバの女の子に惚れてしまいました。 まだ入店2日目で慣れてない感じでしたが対応もよく惚れてしまいました。 彼女 と話が盛り上がって今度ご飯に行く約束をしてLINEと電話番号を交換したんですけどLINEも言う程返って来ないし返ってきてもそっけない感じです。 けどご飯は行こうねって言ってくれます。(現状既読無視されてます ) お店で遊んでる時に首や胸にキスマークを付けさせてもらったりしてるので彼氏はいないと思うんですけど なぜ付けさせてくれたのか、僕に興味があったからなのかなど考えてしまいます。 3セット指名したのといま23歳の僕が初めて若いお客さんだったから羽目外しただけなのか。 それか本当に僕に気があるのかどうなのか考えてしまいます。 いまでも彼女の事を忘れられません。 彼女と付き合いたいです。 連絡来ないけどまた来週会いに行こうと思うのでその時に気持ち伝えたいと 思います。 それまで彼女にどう接したらいいのでしょうか。誰か教えてください。

  • 現役キャバ嬢

    現在18の女です。 どうしたらお客さんに 気に入られて本指に繋がりますか? 私の場合、触られたら即ボーイ 呼ぶんですけどちょっとの我慢は 必要なんですか? 気持ち悪くて耐えられないです。 だったら辞めろって話に なると思うんですけど。。。 いまは大学でお金が必要で 辞めるわけにはいきません あと、お客さんの場合どうゆう 気持ちで、指名でお店に来るんですか?

  • キャバ嬢にカモにされているのか?

    私は1年ぐらい前からずっと連絡を取っているキャバ嬢がいます。 その子自身は休みも親の介護があり、借金がある為、昼、夜掛け持ちでやってる為、お店以外で会う事が出来ません。 私はその子の事女性として、好きになりました。キャバ嬢自身もキャバ嬢として、見て欲しくないらしく女性として見てほしいと言われています。 (友達がお客さんと結婚や付き合ったりしてる為) また、ほかの女の子と連絡取ってたり、ナイトクラブに行こうとすると行く必要性があるの?と注意されます。 正直なとこ最近は同伴しかしてなくて、お金もかかりますし脈がないのであれば、ペースを落としたいと思ってます。 ただ好きと言う気持ちは変わらないので、皆様はどう思いますか? プライベートは仕事前に一度だけご飯行きました。 正直1年連絡取ってますけど、指名で行き始めたのは半年ぐらいたってからです。

  • キャバクラ(クラブ)の体験入店について

    はじめまして。 夜の仕事は数回くらいしてきた者です。 少し前にに体験入店した店なのですが、入店しようか迷っています。 理由は、指名客が多く新規客が少ないこと 面接時に元々、指名でくるお客様が多いから1ヶ月の保証時給のうちに新規のお客様で自分の固定客を掴めるようにと言われました。 しかし、体験入店時はルール上、ヘルプしかつけられないと言われ新規がどの程度来るのか・フリー客の気前の良悪・客層がいまいちわかりません。 聞いてみても「がんばれば大丈夫~」みたいに曖昧で。 私が以前、在籍、体験入店した店は、体験入店の方にもヘルプ中心ですが少しくらいはフリーに着かせていました。 ↑これが珍しいパターンだったんですかね? 正直いうと、自分の昔のお客様とは水商売を辞めた時点で連絡を取らなくなり、今呼べる方はいないのでフリーがどんな感じかが一番気になる点なんです(*_*) どの店もやはり体験入店には、フリーは着けない感じですか?

  • キャバ嬢ですボーイさんが気になる

    25歳キャバ嬢です。 33歳のボーイさんが気になってます。 先日お店の内部のキャバ嬢とボーイの飲み会があったとき その気になってるボーイさんがわたしの座っているテーブルに入ってきてくれて 話しかけてくれました。 内容はわたしの指名客でいちゃいちゃしてくる客がその日いたのですが、 今日は大変だったね。 まあOOちゃんにいちゃいちゃしたい気持ちは分からなくないけど、、 これからなるべくおれ止めに入るからねっと。 などとみんなの前でさらっと言われました。 いちゃいちゃしたい気持ちがわからなくないとか もしかしたらわたしに好意があるのかなとか、、。 気になってる気持ちがさらに大きくなってしまいました。 これは色管理なのか、 それともわたしの好意に気がついていて 思わせぶりな言動をしたのか、、 みなさんどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • キャバ嬢について

    お水関係の方や詳しい方回答お願いします。キャバクラにハマって週1くらいで通ってるんですが、気になる子がいまして、その子の事は指名して3回くらい店内で会ってるんですが、その子はなぜかアドレスを聞いてこないんです。勿論女の子が店で教えるアドが営業用って事は知ってます。自分は別の2つの店にも行きましたが、2店とも指名した女の子が挨拶がわりにアド交換を要求してきました。 自分が通いつめてる店の子とは年も近く話も盛り上がるのにアドは一切聞いてきません。ちなみに延長はまだ一回もしてません。ドリンクくらいは奢りますけど。これって自分は客以下の存在に見られてるんですかね? 余談ですが、その子はよく「客と嬢という関係ではなく普通に店の外で出会いたかった」と自分に言ってきます。 アド交換すれば営業メールや電話が出来るのに、交換を要求しないので、この人が営業したいのかしたくないのかわかりません。 店では普通に会話してエロい目や下心はださないで友達感覚で会話してます。あと自分は20代です 長文失礼しました

  • セクキャバ嬢から店外デートの誘い

    いつも指名しているセクキャバ嬢から店外デートに誘われました。 私32歳、相手は21歳です(お店のプロフィール上では) かれこれ一年半近く月一ペースで指名しています。 全く太客ではありません、いつも1セットで延長もしません。 ドリンクも頼まないので彼女からしたらケチな客でしょう。 先日時間になって退店しようとしたら「今度ご飯に行きませんか?」と突然聞かれました。 酔ったのもあり「いいよ、同伴ってこと?」とストレートに聞いたところ、そうではなく、 彼女が昼の仕事がない平日の夜に行きたい(土日が仕事らしい)とのことで、 つい「いいよ」と答えたら「本当ですか?そういうの嫌なのかと思ってました」との事。 「じゃあ連絡先…」と言われましたがその場では「また来た時にね」と答えました。 「それじゃいつになるか分からないです!」と言われましたが「ちゃんと来るから」と濁しました。 というのは、自分にとってセクキャバは日々のストレスを忘れさせてくれる非日常空間であり、 暗い店内で女の子とイチャイチャするというを行為を楽しむ為だけに通っているのです。 本来なら客側から店外デートをお願いして、あわよくば外でお金を掛けず会おうと企むのですが、 私の場合、お金を払って非日常を楽しむ場所であって店外デートとかは正直望んでいません。 むしろ、お店でははっちゃけているものの、普段の自分を嬢に見られるのに抵抗があります。 だから太客でもない(今後もならない)自分と店外デートしても売上には繋がらないと思います。 お店のHPに顔出ししていて、お店のNo.1かNo.2という立ち位置の彼女ならもっと太客と 店外デートして売り上げ増に繋げた方が時間の浪費にならなくて済むと思います。 正直、非日常を楽しむ場所から食事という現実的な空間へ移管する事に違和感があります。 かといってこれでお店に行きづらくなるのも本意ではありません。 長期間指名したくなるような子は彼女しかいないからです。 彼女の本位が分かりませんが、一度位は試しに行ってみるべきでしょうか? その嬢がフリーで付いてくれた時に開口一番「何でこんな所に来るんですかー!?」と 言われて、それから面白い子だなと思いながら指名しています。 非日常を楽しむ場所なのであわよくば身体の関係…というのも全く考えていません。