• 締切済み

盗聴盗撮について

数年前からきずいた事ですが、盗聴と盗撮をされている気配があります それは確実に近い感じでです。 何か証拠は?と言う様な事が良く聞かれたりしますがどの様に証拠を握れば良い物かも解かりません、この頃はそれと同時に上に住む人の声が小さな男女の声で「殺す、(女)殺してなー、(男)解かった<会話>、死ね、いらん、ないない、無いで~、ブス、私の名前で言う時も...」など色々な言葉はありますが微かに私が部屋の中で行動しているとついて来て言ってみたり、喋るとそれにあわせて嫌がらせを言う様で困っています。パソコンの内容に合わせて声のする時も...他の音は聞こえないのです、坦々と言うのみ!家の中での行動をすごく知られています。話せば長くなりますが... その事を相談しに行った事もありますが、尋ねてみたとして「知らない」と言われればそれまで、まるで我慢しなさいと遠回しで言われるけれど、 意味が解かりません!(マイクで撮る事もしてみたり雑音で消されます) 何時も住人の嫌がらせと言うよりは何かに目をつけられ監視されているような感覚←(確実に解かる様に)自分で証拠を握る方法は有りませんか? ちなみに、電話に雑音が入ったり知らない人からジロッ見られたかと思うとそれとなく知っている事を言われて、変な気持ちにもなった事もあります(関わらない事が何よりと思っていましたが何時までも続く不安、何事も起こらないか早く本当の事知り解決して本当に情けなくなります)これに関して感心の持つ人に教えを請いたい。「よろしくお願いします」 人様にお願いし調べるお金はありません... 打って変わった質問ですみません、毎日の出来事です! でも毎日明るく元気に生きています!!それ武器。

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

>人様にお願いし調べるお金はありません... お金を貯めて専門業者に点検してもらってください。 それから質問者さん自身も心のカウンセリングをして貰ってください。

AinniA
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は向こう側の人にそお言いたいですねー お金も カウンセリングも 私の人生を除くな!!トネット。

AinniA
質問者

補足

そこにこ金を使うんなら 私にくれればいいのにねぇ~^^ してる事を私と同じく他人に知って貰うべき この様にも、叱ってあげて欲しい。