• 締切済み

YahooBB無線LANでWindows Messengerの音声やカメラチャットをするには

YahooBBの無線LANパックを導入しました。しかし、カメラチャットや音声チャットができません。(文字チャットはできます)無線LANパックのモデムはルーターになっているのでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

ルータと書かれています。このルータを使ってのWindows messengerの利用などの実績がないので設定が可能であるかどうかははっきりしません。とりあえずIPマスカレードの設定ですべてのパケットを使いたいマシンに転送するようにしてみるというのはいかがでしょう。

参考URL:
http://bbnetwork.fc2web.com/wireless/
koichan
質問者

お礼

いろいろ試してみましたが、だめでした。 ありがとうございました。