• ベストアンサー

披露宴について

披露宴でのサプライズや演出で、 これは感動した! 今までに見たことがなくて斬新だった! 今でも記憶に残っている! みたいな、ちょっと他人とは違うことを教えて欲しいです。 今まで何度か披露宴に出席しましたが、まあどれもありきたりな サプライズや演出ばかりでした…。 何か他人とは一味違うもの、ないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimitiara
回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 人と違くて、大笑いして最終的には感動!!したのは 『本人出演 再現VTR』です。 二人の出会い~結婚までのエピソードを本人たちが そのまま演技したVTRです。 あまりにも演技力のなさもウケタし なんていっても本人達が出演とは誰も想像していなかったサプライズです。 出会った場所や思い出のデート先、(本当の現場で撮影)そしてプローポーズシーンも再現してドラマ化した物で、最後には感動でした。 二人がここまで辿りつくのに苦労した(ちょっとおおげさにしたようです) というのがあって・・だけど無事ゴールインは 感動と拍手喝采でしたよ。 流れ的には 生まれてからの二人のプロフィール→二人がで出会ってからの再現VTRという感じでした。 編集してくれる業者さんもいますが、コストもかかるので、友達に撮影と編集してもらったそうです。  本当の現場で撮影は 理由を言えば だいたい心よく撮影に協力してくれたみたいです。 時間はかかったみたいだけど、とっても感動でした!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/news/music/41638/ 「伊藤由奈が結婚式にサプライズ登場」 と上記サイトにあります。 伊藤由奈に披露宴席上で歌われては誰でも感動します。 下記に芸能人をアテンドする会社があります。 http://www.cast-ing.net/event/bridal/