• 締切済み

歌詞を教えてください

Avril Lavigneのアルバム「Let Go」に収録している 「Sk8er Boi」の歌詞を教えてください 日本語の訳と英語の訳があればなおいいんですが・・・ 手間がかかりますがいいサイトなどあれば教えてください

みんなの回答

  • tskato16
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.6

Avrilの歌詞だったら、このサイトにほとんど載ってますよ。カバー曲も載ってるし、結構おすすめです。 http://avril-lavigne.0web.cjb.net/ Sk8er Boiでしたら、 http://avril-lavigne.0web.cjb.net/sk8erboi.htmlから歌詞が見れます。

参考URL:
http://avril-lavigne.0web.cjb.net/
  • letgo31
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

こちらのサイトも「Sk8er Boi」の歌詞を 学習するには良かったです。 http://englishup.blog97.fc2.com/blog-entry-180.html

  • parparo
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4
  • avril_fan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

英語の歌詞については、海外サイトにたくさんあります。 洋楽の検索サイトで、私が最近良く使うのは次のサイトです:  http://music.afnfan.net/ sk8ter boi と検索窓に入れてみてください。sk8er boi の歌詞のサイトがいくつもヒットします。

参考URL:
http://music.afnfan.net/
回答No.2

yahooでアヴリルラヴィーンと検索をかければいいと思いますよ。 結構のってるとこあるので。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

関連するQ&A

  • Avril Lavigne のポップな曲

    Avril Lavigneのポップな感じの曲といえばGirlfriend Sk8er Boiぐらいしか分からないのですが他にあれば教えて下さい。 あとオススメアーティストなんか教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Avril Lavigneの曲で、あなたが好きな曲ベスト3!!!

    Avril Lavigneの曲で、あなたのBEST3を教えてください。 私は、 1、Innocence 2、Alone 3、Complicated ...Girlfriend,My Happy Ending,Sk8er Boi と続きます。

  • アヴリル・ラヴィーンの歌

    皆さんこんにちは。 もしよければ、教えて下さい。 私は、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムを最近買いました。 「レット・ゴー」というアルバムです。 その中に、「sk8ter boi」という歌がありますが、 私の買ったアルバムは日本語盤ではないのです。 だから、歌詞の意味がよく分からないんです…;; 最初は、「日本語訳されてなくてもいーや」と思って買ってしまったのですが、聞いてるうちに大好きになって、歌詞が気になってきたのです。 もし、この「sk8ter boi」の歌詞の意味を全部知っている方がいれば、 教えて下さいっ!!!>< こんな質問をしてすみません。 もし宜しければ、お願いします!

  • アヴリル・ラヴィーンで好きな曲は?

    質問します。 Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン)で 好きな曲は何ですか☆ 私は・・ 「Girlfriend」 「Complicated」 「Sk8er Boi」 「Losing Grip」 「I'm With You」 「Nobody's Fool」 ですかね!! よろしくです!

  • ドラゴンアッシュの歌詞カードにのっていない歌詞

    ドラゴンアッシュのアルバム「Viva La Revolution」に収録されている「Attention」「Let youself go,Let myself go」でそれぞれのサビに入る時に英語で何か歌っているのですが聞き取れず、また歌詞カードにものっていないので、どなたかわかる人がいたら何と歌っているのか教えて頂けないでしょうか。

  • Avril Lavigne の曲について

    Avril Lavigne のデビューアルバム「 Let Go 」のヒット曲を教えて下さい。ちなみに、「Complicated」は知っています。よろしくお願いします。

  • AvrilLavigneのMyHappyEndingの…

    Avril LavigneのMyHappyEndingの 日本語訳の歌詞を探しています!! 載せているサイトをご存知の方は 教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします☆

  • トトロの歌詞どなたかしりませんか?

    英語版のトトロについてなんですが、オープニングソング?? 多分日本語版では「歩こう歩こう 私は元気、、、」だと思うんですが、英語版ではこの部分を何と歌っているのでしょうか? Hey, let's go. Hey, let's go. の次が聞き取れません。何方か知っていれば教えてください。よろしくお願いします。

  • せっかく買っても歌詞が・・・

     邦楽って、シングルだけでなく、アルバム・ベストアルバム・・・どれでも歌詞がちゃんと載ってますよね。ジャケットとかに。  でも、洋楽は、どうして歌詞が載ってないものが多いんでしょうか。数曲だけとか、まったくなしとか・・・。  私は、輸入盤の雰囲気が好きで(日本語訳とか解説が分厚くて邪魔だったり・・・)、日本用にリリースされたものはあまり買いません。だから、歌詞が聞き取れないところとか、歌いたいのに歌えないし・・・。  英語のネイティブの人でも、何と歌ってるのか分からないところがあるのに、、、。歌詞なしのCDに不満とか、ないんでしょうか。  もし、海外の「(ベスト)アルバムに歌詞が載らない事情」とか、日本と海外の意識の違いなどご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  

  • うろ覚えなんですが、

    最近TVのCMでガールズポップのアムニバスのアルバムで AVRIL LAVIGNEやリリックスなどの楽曲を収録しましたのが 宣伝してました。 アルバムのタイトルをご存知ないですか?

専門家に質問してみよう