• ベストアンサー

うろ覚えなんですが、

最近TVのCMでガールズポップのアムニバスのアルバムで AVRIL LAVIGNEやリリックスなどの楽曲を収録しましたのが 宣伝してました。 アルバムのタイトルをご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Girlys - Rockin' Girls Collection -ではないかと思います。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7541

happy-handbag
質問者

お礼

素晴らしい、ビンゴです。 質問をしてみるものですね。