• ベストアンサー

スポーツ新聞の見出しで「ボブ・サップ結婚」とあったのは?

大晦日の昼過ぎに店頭に並んでたスポーツ新聞の一面の見出しで 「ボブ・サップ、原沙智絵 結婚」(はぁと) というようなのを見たのですが、その後このニュースは ちっともみてません。ガセだったのでしょうか? 友達に聞いてみると「知らん。四つ折りの下の部分にハテナ マークが隠れてたんじゃない?」と言われましたー。 そうだったんでしょうか?なんせ四つ折りの状態でしか みてないので…(^^; ちなみに新聞名とかは一切わかりません…。 ファンというわけではないのですが、気になったもので。 どなたかよろしくお願いします。

noname#21055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

そういう事は、東スポマニアのこの私めにお任せを。  12/29発売の「お正月特別号」(250円だった)の1面見出しがこれです。お察しの通り、折り目の向こうに 「サップ 原沙知絵と結婚」、、、「宣言」 とあります。  これについてはサップ本人(本当か?)のコメントが4面にあって、 「(略)おっと大事なことを忘れてたぜ。結婚したいんだ。ドラマ『逮捕しちゃうぞ』で共演したあの娘、原沙知絵さんがビースト様のお気に入りなんだ。今年は絶対にゴールインするぜ。ガハッハハ。」だそうです。 、、、誰が書いたんだか。

質問者

お礼

…ハテナマークですらなかったのですね(^^; 友達に自慢気に広げなくてほんとーによかったです(笑) 本当に結婚したら楽しいのに…(ボソッ) どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

tokaさんのお答えに補足します。 原沙智絵さんと結婚するんだーーと宣言した後で 「でも彼女に彼氏がいたらどうする?」と聞かれたら うーん、やっぱりファンのままでいますと急に気弱に答えたというオチまでついていました。 素顔はインテリジェントな普通の人の面目躍如で大笑いしてしまいました。 ま、スポーツ新聞は売るためにいろいろな手を使いますからね。 折り目を広げると「か?」となっていたりは常套手段です。 信用してはイケマセン。 特に東スポは、日付以外はすべて信用できないといわれていますが 夕刊紙販売されている東京、大阪では日付さえも翌日のものになっていますから 一切の信用度ゼロということかな(笑)

質問者

お礼

>信用してはイケマセン。 そうですね。実感いたしました(^^; ちょっと信じてしまった私がアサハカでしたー(恥 どうもありがとうございました。

• PEPSI
回答No.3

僕も読みました。その記事。 1さんの言うとおり結婚どころか交際もしていません。(笑)本人が書いたかどうかも怪しいですよ。 松井もコメントしていて「来年はアメリカに日本の文化、スケベ椅子を広めるつもり」とか書かれていました。(笑)絶対本人は言ってないだろ?と思いながら読みました。 でもボブサップが原沙知絵さんがお気に入りなのは本当のようです。 ボブサップは最近プレイボーイ誌で青年の悩み事相談を始めたのですが(笑)その中でも「好きなのは原沙知絵。彼女はキュートだ」と言っています

質問者

お礼

いくらなんでもその松井のコメントは………(笑) サップの悩み事相談ってのも…(笑) ますます結婚してほしくなりました。がんばれサップ(笑) どうもありがとうございました。

• jakyy
回答No.2

おそらく「東京スポーツ」ではないでしょうか。 いつも大きい活字の見出しで駅の売店でも目立つように並べてあります。 大晦日の東京スポーツは買いませんでしたが、 たぶん「2003年の初夢」という特集でしょう。 いつも読んでいますので、カンでわかります。 東京スポーツの愛読者は、はったりだとわかっていても つい、読もうと、買ってしまうものです。 ちなみに今日の東京スポーツは 【K1三つに分割】 【大仁田VSサップ 電流爆破戦】 格闘技ファンは、買ってみたくなるでしょうね。 私も買って読みましたが、あくまでもウワサですね(笑)。 ボブサップの見出しをつければ売れますから 新聞社も今年は、サップで走るでしょう(笑)。

質問者

お礼

はったりに見事に踊らされてしまいましたー(悔 東スポはそういう新聞なのですね。ひとつかしこくなりました。 どうもありがとうございました。