• ベストアンサー

All about のディレクトリ登録方法

お世話になります。 こちらの過去の質問から検索してみたのですが 核心までたどり着けませんでしたので 質問させていただきたく思います。 掲題の通りなのですが、 オールアバウトへのディレクトリ登録方法はどちらの ページからすればよいのでしょうか。 また、登録申請は無料なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

ガイドサイトINDEXなら無料のようですね http://faq.allabout.co.jp/EokpControl?&tid=10180&event=FE0006 他のは確か金払えだったと思います。(出展するだけで数万だったかな) 営業のメールよく入ってきます。

june_nano
質問者

お礼

ご丁寧にURLまでお添えていただき、まことにありがとうございました。