• 締切済み

教えてください”

日立 プリウスデッキ DH73N モニターに内蔵されている光学ドライブ、ノート用なのですがスロットインタイプで、MATUSITA UJ-846Sを販売している店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうかよろしくお願いします。  

みんなの回答

• celtis
回答No.1

型番の似ているこのドライブなら、通販で入手できそうですね。 http://panasonic.co.jp/pcc/products/drive/internal/dmd/uj846.html http://kakaku.com/item/01254010757/

hair74
質問者

お礼

故障して困っていました、OEM商品のようで中々見つけることが出来なでいました、有難うございました。