• 締切済み

音信普通の元彼には、もう近づかないほうがよいのか

ma1025の回答

• ma1025
回答No.1

老婆心ながら経験上で言うと、貴女が何歳かはご存知ありませんが、簡単に言えば、貴女は振られたと思います。 納得がいかないのも無理がありませんが去っていった男を何時までも、気にする貴女は男性からみれば、うっとしい存在です。 貴女に魅力がないのか、相性が合わないのか、は判りませんが、ほんとに彼が貴女にとって、必要な存在なら、ともかく、そうでないなら、新しい恋を探した方が貴女のためになると思います。

nomy
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、わたくしに魅力がないのと、相性が悪いの、両方だと思います。もっと魅力的な人になれるよう、がんばらないといけませんね。