• ベストアンサー

皆さんが使っている便利な手帳を教えて

こんばんは! 私事ですが、今年(来年)から手帳を使おうを決心しました。 そこで皆様に、このような手帳は便利だよ!と言ったものをお聞きしたく思います。 自分はタイムスケジュール(1時間毎)を書けるスペースがあるものをと考えています。 あと手帳と日記帳が一緒になっているものがあればいいなあと思っています。 手帳をお使いの皆様、こんな手帳は不便だ、便利だ!、おススメの手帳を教えてくださいませ。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

私は野口悠紀雄さん考案の「超整理手帳」が気に入っています。 リフィルは豊富ですし、A4対応ですからちょっとした資料やメモもパタパタと折りたたんでピッタリ収まります。 http://www.nogulabo.com/

haruikuzo
質問者

お礼

お礼が遅れまして失礼しました。 とても使いやすそうですね!これ! 一目で一ヶ月の予定が見えるから良さそうです。 なので今日買いにいきましたが、残念ながらまだ入荷しておらず… ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• puppii
回答No.2

私は、ここ数年は「ほぼ日手帳」です。 タイムスケジュールは1時間毎になってませんが、1日1Pになっているので、日記を書くときに便利です。 ロフトで売り出しています。 人気商品ですぐに売り切れてしまうので、早めにチェックしてください。

haruikuzo
質問者

お礼

なるほど、こちらは日記と手帳が一冊になっているみたいですね!! こちらも捨てがたい… 今日ロフトにてチェックしてきました! ご回答ありがとうございました!