OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手帳について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181542
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

 来年の手帳をブランドものにしようともくろんでいるのですが、何かおすすめのものがありましたら教えてください!!!
 皆さんはどんな手帳をお使いですか? 

 ちなみに私は、20代前半の女です。 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (11/37)

私は10年前に東急ハンズで、黒の型押しの皮(ヴィトンのエピ風)のものを
購入しました。それまで毎年買い変えていましたが、20歳の時にそれに出会って
から、ずっと中のリフィルだけ変えて使っています。すごく気に入っています。

しかし私も来年くらいに、ブランドのものに変えたいと思っています。
気に入ったものを長く持ちたいと思うので、かなり高価ですが、
エルメスやヴィトンのクロコダイル(東京、大阪の直営店のみ販売)
なんかは興味ありますね。
飽きのこないシンプルなものがいいですね。
お礼コメント
afrock

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございました。 やはり 飽きのこないものがいいですよね。
がんばって探してみます。
投稿日時 - 2001-12-08 19:40:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

中身をパームなどのPDAにして、ケースにヴィトンとかいいですね。 最近はPDAケースにも可愛いブランドものがあるのでおすすめです。 ...続きを読む
中身をパームなどのPDAにして、ケースにヴィトンとかいいですね。
最近はPDAケースにも可愛いブランドものがあるのでおすすめです。
補足コメント
afrock

お礼率 100% (10/10)

 すみません。PDAというのはなんですか? 勉強不足ですみません
投稿日時 - 2001-12-08 19:41:15
お礼コメント
afrock

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 18:50:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ