• ベストアンサー

社長の言う、絶対に口先だけだと思う台詞は?

あなたの会社の社長が言う絶対に口先だけだなと思う台詞はなんですか? 社長が言いそうな絶対に口先だけだなと思う言葉はなんですか? 「真面目な人間が馬鹿を見ない会社でないといけない」 「頑張った人間にはそれに見合った代価を払っていきたい」 前の会社の社長も言ってました。絶対に口先だけです。 社長も所詮は人間、しかも前の会社の社長はボンボン。そんな奴が社員一人ひとりがどれくらい頑張っているかなんて見れるとは思えません。 しかも私が一番頑張った年に昇給ゼロ。口先決定です。

noname#81094

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「怪我するなよ」  

質問者

お礼

その通りですね。

その他の回答 (5)

• masao44
回答No.6

人材=人財

質問者

お礼

ありがとうございました。

• vipcar
回答No.5

「絶対売れる」 何を根拠にw

質問者

お礼

その通りですね。

• inaken11
回答No.4

俺は仕事を断ったことが無い≒高い見積もりを出して断ってもらったwwww

質問者

お礼

ありがとうございました。

• mixpie
回答No.3

「君のためを思ってやっているんだ」 そういうことを強調する時は自分のためであることを隠すため。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

「来年のボーナスは考えるから」 「次の昇給は考えるから」

質問者

お礼

待てませんものね。待てずに辞めました。 ありがとうございました。