• ベストアンサー

喉の出来物 

喉ちんこの左横にゴルフボール小の出来物が出来ています。 特に発熱等は無く痛みもさほどありません。 ですが、たまに咳き込んだりちくちく痛むときが有ります。 鏡で喉を見ると喉ちんこの、左側が隠れるくらい腫れており怖くなります。 医者は、扁桃腺の腫れで薬ですぐ治ると言っていましたが、1月経っても治りません。 このような症状で別の病名などを言われた事が有る方は、回答下さい。 かなりびびっています。 ささいなことでもかまいませんので、お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evo4
回答No.1

そ、それは・・・ かなりひどい病気だと思います。 1年ぐらい前僕の父親が似たような症状で他界しました。 全く同じような事を医者に言われ少しの間ほっといたら 手遅れになってしまい慌てて病院に行った時にはどうしようもない っという医者の言葉でした。 まだ今なら間に合うかもしれないので早めに診てもらうことを 進めます。

supermayuge
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速大きな病院に診てもらいます。