evo4のプロフィール

@evo4 evo4
ありがとう数10
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
65%

  • 登録日2002/11/06
  • 喉の出来物 

    喉ちんこの左横にゴルフボール小の出来物が出来ています。 特に発熱等は無く痛みもさほどありません。 ですが、たまに咳き込んだりちくちく痛むときが有ります。 鏡で喉を見ると喉ちんこの、左側が隠れるくらい腫れており怖くなります。 医者は、扁桃腺の腫れで薬ですぐ治ると言っていましたが、1月経っても治りません。 このような症状で別の病名などを言われた事が有る方は、回答下さい。 かなりびびっています。 ささいなことでもかまいませんので、お願いします。

  • シオサイ、シオラーについて

    ノーマルのシオサイ、シオラーって、ビックシオみたいにストック機なんですか?それとも、純Aタイプですか? この前、帰省したときに打とうっと思っていたら、シオサイの説明にボーナス乱数表が書いてありまして、何度も熱いと言われるゲーム数の側でボーナスに当選しました!! 元々裏モノを置いている店がほとんどない地域ですので。

  • 来年の公務員試験について

    私は経済学部卒で、今年の公務員試験(市役所など)に落ちて来年もうけるつもりでいます。来年は専門科目も今のうちから勉強して地方上級(県など)の一般行政も受けようかと考えているのですが、なにしろ専門科目の科目数が多くて戸惑っています。やはりここは安全策で一般教養科目のみ勉強して、一般教養のみの公務員を受験した方がよいのでしょうか?教えて下さい。