• 締切済み

レンタルバイク(っていうのかな?)について教えて下さい!

レンタカーのように、バイクを借りられるのがあると聞いたことがあります。 それについて、回答をお願いします! 1.任意保険とかはどうなるのか? もしも、こかしたら、、、もしも、事故を起こしたら、、、 2.大体の料金は?(免許暦や、実際の乗ってる暦、年齢で値段が変わる?) 3.バイクは車より故障が多いと思いますが、それをUser(客)のせいに されたりしないか? 3.兵庫県、大阪府内で借りられるところはあるのか? 以上です。 目的は、新車を買いたいのですが、免許と取ってからブランクがあるので、 練習をして購入したい為です。 よろしくお願いします。

• balius
  • お礼率87% (298/342)

みんなの回答

• kiyoto
回答No.1

参考URlを添付しておきます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/touring/subject/msub_rentalbike.htm