• 締切済み

女性に人気のジュエリーブランドを教えてください

2eyllの回答

• 2eyll
回答No.2

こんばんわ。 女性はファッションの好みにうるさいので、彼女の好きなブランドや好きなデザインがわかれば一番いいですね。 クリスマスプレゼントのジュエリーとなれば、それなりに高価なものになるでしょうから、気に入らないものだともったいないですし…。 普段、彼女が読んでいる雑誌の傾向から、好きそうなブランドを予測できると思います。25歳会社員なら、大人っぽいデザインのものが良いのではないでしょうか? 個人的にはスタージュエリーや、トレセンテなんかが、シンプルなデザインも多く、幅広い年齢層に支持されていて、長く愛用できるものがあると思います。 値段は、一般的なことはわかりませんが、プレゼントは値段ではなく気持だとわかっていても、有名ブランドの商品だとすぐに値段がわかってしまうので、それなりのものを選んだ方が良いと思います。 あくまでも、ご参考程度に…

you-max
質問者

お礼

トレセンテというブランドは初めて知りました。値段も手頃でとってもかわいいですね。ありがとうございます。