• 締切済み

今、若い女性の間で人気のブランドは?

妹にプレゼントをしようと思っているのですが、今若い女性の間で人気のブランドだと何がありますでしょうか?できれば、そんなにお値段も張らないようなところがいいです…。 たくさんのご意見お待ちしております!

みんなの回答

noname#149563
noname#149563
回答No.1

こんばんわ 妹さんにプレゼントなんて素敵ですね! ちなみに妹さんは普段どんな雰囲気の服を着ているのでしょう? あとご年齢は? あまりに雰囲気の違う服を買っても着ないと思うので補足をお願いします(^w^)